スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

時報マッチに参戦!

今日から特殊作戦は模擬戦!

ということは・・・、もちろん、カズさんのところの時報マッチに参戦してきました。

大佐のジオンICで出撃。ステージが水場のあるスレーブ海岸でしたから。フフッ。

8戦出撃して、7戦も参加者の方とマッチすることができました。スゴいマッチ率です!
内訳は、ガウリイさんと3戦、ユウ・Sさんと3戦、スカル小隊さんと1戦でした。
やっぱり時報マッチは楽しいです。皆さん、ありがとうございました。


ただ、全戦を動画に収めようと思っていたのですが、スカル小隊さんとの1戦の時にアクシデント発生!
対戦中にデジカメを倒してしまって、そのデジカメが近くに置いておいたお茶に直撃。お茶をこぼしてしました・・・orz
サテをお茶漬け(苦笑)にするわけにいかないので、捨てゲーにするしかなくて。せっかくマッチしたのに、スカル小隊さん、本当にすみませんでした。



さて、まずは、ガウリイさんとの1戦。
こちらのデッキは、水場なら!のマッドアングラー隊。ただ、大佐なのでマッドアングラーは支給されてません(苦笑)。デッキはこれ↓。

隊長機:フラナガンブーン+グラブロ+ロングレンジ
2番機:ポラスキニフ+ゾック+EXAM
3番機:コーカラサ+ゴッグ+EXAM
4番機:アカハナ+片腕アッガイ+オプブー
艦長:UCシャア


ガウリイさんのデッキは・・・完璧な適性のWB隊! これはアツいですよ!







Gファイターが支給されたところだったのですね! マチルダさんが、Gファイターを運んできたミデアに乗ってました。マジで感動!
ガウリイさん、さすがです! 対戦ありがとうございました。


時間の関係で、とりあえず今日はこの1戦のみアップしました。この続きは次回ということで。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 58 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<時報マッチ 2日目! | ホーム | 階級フリー戦に出撃!>>
コメント
時報マッチ
対戦ありがとうございました!
WB隊で出撃してシャア隊とあたるなんて素敵マッチありがとうございました!
しかもたくさん対戦出来て楽しかったですね。
またよろしくお願いしますね!
by: ガウリイ * 2009/01/23 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます
>ガウリイさん
感動のマッチでした!
ハロウィン隊もナイスでしたし、どちらも完璧なデッキでした。
ありがとうございました。
by: ブリンドル * 2009/01/24 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
ブリンドルさん、こんにちは。
WB隊とマッドアングラー隊の戦いは感動ですねv-398
私もカズさんからマッドアングラー隊のカードを頂きましたので使えばよかったなぁv-363
こういう戦いが普段の全国戦で出来ればもっと面白くなるのですが…やはり模擬戦を常設して欲しいですねv-411
by: クワトロ * 2009/01/24 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>クワトロさん
こういうのが模擬戦の醍醐味・・・になってしまっているのは悲しいですね。
通常戦場でもこうなればいいのですが、勝ちにコダワるとやっぱり難しい。
模擬戦を常設して、不満を言うユーザーはいないと思うんですよね。特殊ポイントも無しでいいので、是非とも常設してほしいです。

by: ブリンドル * 2009/01/25 09:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/395-7263b154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

