スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

時報マッチ 2日目!

今日もカズさんのところの時報マッチに参戦!

体調的に今日は無理かなぁ、なんて思ってましたが、明日は終戦っぽい。ならば、出ちゃうでしょう! と、マスク装備仕様で出撃しました。
ただ、マスクしながらプレイすると酸欠になりますね(笑)。皆さんもマスク装備仕様の時にはお気をつけてください。


で、ユウ・Sさんと5戦、F-15さんと1戦マッチできました。今日も神憑り的なマッチ率!
F-15さんのデッキには、ニヤリとしてしまいました。MAだったので、つば迫られなくてすみません。

ユウ・Sさん、F-15さん、ありがとうございました。

ただ、ユウ・Sさんには、昨日に引き続き、かなり手を抜いていただいたにもかかわらず、グタグタな戦いばかりの僕に、こんなにお付き合いいただいて、本当に申し訳ない限りです。
もっと腕を磨きますので、ご勘弁のほど。


20時34分のマッチを終えて、数クレ残っていましたが、もうギブだ・・・ということでそのまま帰宅。
申し訳ありませんが、今日は床に伏せます。
昨日の動画も含めて、対戦動画は申し訳ありませんが後日アップしますので・・・。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 23 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<時報マッチの動画 その1 | ホーム | 時報マッチに参戦!>>
コメント
今日は対戦ありがとうございました。
模擬ならではの素晴らしいデッキに完敗です!!!
是非また対戦を御願いします。
風邪?早く治りますように!
by: F-15 * 2009/01/23 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわ
昨日の模擬戦は結局1戦だけで、後は近階級戦に出てました。
いつものホームでは無くて500円5クレで0079初期のカードが排出される台が4サテある店に行ってきましたよ。
フラウ・ボゥとかパオロとかガルマザクとか出て、懐かしくて楽しかったです。
私が行ったときは満サテで観戦して30分以上待ちましたよ…
この時にマスクして左から動画撮影して出撃されてる方が居ましたので、きっとあんな感じだったのだろうと想像出来てしまいました。
風邪が早く治りますように!
↓のURLに飛んじゃてイイですか(笑)
by: アレックス@ * 2009/01/24 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>F-15さん
こちらこそありがとうございました。
鹵獲で選択の幅が広がるにもかかわらず、あえて、アムガンやガンキャノンはいいですね~。
シャアの乗るガンダムでの両手持ちサーベルってカッコいいです。
風邪は、土曜に1日寝てたら、だいぶ良くなりましたよ。


>アレックス@さん
ええっ? それ、ものすごくいい店ですよ。
0083からGCBを始めた僕としては、マジでうらやましい・・・。
近くにそういう店があるといいのですが。

エロコメ対策はかなりしてるのですが、イタチごっこです(苦笑)。
こんなのに誘導される人がいるんですかね?
by: ブリンドル * 2009/01/25 10:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/396-73269e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

