スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ニューヤーク・ニューヤーク

楽しい時報マッチが終わって、まったりモードでしたが・・・、

今日の特殊作戦は鹵獲戦で、ステージはニューヤーク!
これは出るでしょう!、と、ちょこっとだけ出撃。


デッキはこれです↓。赤文字が鹵獲したもの。

隊長機:UCアムロ+Ez-8降下パック+3連ガト+8連装ミサイルポッド
2番機:アルテイシア+Ez-8+3連ガトシー+レールキャノン+ワイドレンジ
3番機:リュウ(Ver1)+アプサラスⅢ+ワイドレンジ
艦長:ミライさん+ホワイトベース
コスト1195

パイロットは1stで、メカは08になってしまいました。

お相手は、かなり「アレ」なデッキの中将様(苦笑)。
デッキがわかった時点で、もうお腹一杯でした。
鹵獲しようよ~、と思いつつも、02盾とBD2が連邦版なのかも。色が変わってないから連邦版ではないのかなぁ?

この対戦を動画に撮りました。
モニター下の「新カード登場!」が、かなりイタい・・・(汗)。

音を入れてないので、シナトラの「ニューヨーク・ニューヨーク」でも聞きながら、まったりとご覧ください(笑)。







母艦は潰され、リュウはハズしまくる・・・(汗)。

それでも・・・、勝利っ! (*^-゚)v


全国戦は、この1戦だけで終わりにしました。
もう十分なくらいにお腹一杯ですし(笑)。
いや、この動画を見ながら、あと3杯くらいはイケるかもね。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

20 : 47 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<パラシュート部隊・改 | ホーム | 時報マッチの動画 その2>>
コメント
ブリンドルさん、こんばんはv-483
中将に見事な勝利ですねv-411ガーベラを先に落とし、バーニィのラスシューを出させなかった事が大きいですねv-363ハモンの援護射撃は相変わらずきついですが…v-393
それ以上にブリンドルさんの腕がお相手を上回っていた事が1番大きいですねv-398
それとガーベラのビルからビルへの移動は凄いですねv-405
by: クワトロ * 2009/01/26 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
なんとー
私も今日鹵獲戦に出ていれば多分KYな編成だったと思います。

相変わらずリミ解発動後の動きは気持ち悪いし、速いですね・・・

相手の動きに辛抱強くついていくのは凄いですね。
私はすぐ「とりあえず母艦攻撃しちゃえ」なんで。

リュウがもっと当ててくれれば・・
やっと当てたかと思ったらガーベラのカスタムはビーバリ。
軽くズッコケました^^;

また機会がありましたら時報マッチやりましょう~
ギャビー隊、デルタ隊、各種部隊をスタンバッておきます!!

by: ナガト * 2009/01/26 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
ジオンからすると本当に鹵獲する物って無いんでしょうね
連邦だと3ガト、3ガト盾、MAなどあると思いますけど
by: Nogu * 2009/01/29 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>クワトロさん
ガーベラが落とせたのはラッキーでした。
抗戦で目一杯なので、落とす順番なんてあまり考えないのですが(考えたところで無理です、笑)、たまたま上手くいった感じです。

ガーベラは相変わらず速いです。あのビルの移動は、まるでスパイダーマン・・・(笑)。


>ナガトさん
リミ解発動後のBD2は速いし、クネクネしてるしで・・・(汗)。
はい、マジで気持ち悪いです。
ビルがあったので、なんとか付いて行けた感じです。何も無い平地だったら、あのデッキ相手には無理ですよ。

リュウは全くあたりませんでしたが、原作同様に、身を挺してのカット役として活躍してくれたので、ま、いいです。


>Noguさん
僕がジオンで鹵獲戦に出るときは、こういうステージだと、今回使った8連装ミサイルポッドやレールキャノンを鹵獲してます。
遮蔽物の無いステージだと・・・武装で鹵獲するものは、確かに無さそうですね(苦笑)。

by: ブリンドル * 2009/01/29 23:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/399-1ae3c53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

