スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アッザム+ビグザム+・・・

今日もザビ・ブラザースで出撃。
アッザムは忘れずにちゃんと持っていきましたよ。適正機体に乗せます。

編成は、
艦長:ギレン
隊長:キシリア+アッザム
2番機:ドズル+ビグザム
3番機:ガルマ+    ・・・ドップ(苦笑)

キシリア機とドズル機が、かなりコスト喰いなので、ガルマはドップです。まぁ、末っ子なんてそんなもんです。ガルマドップがあれば適正で揃ったんだけど、持ってない・・・。

結果は、全国2戦して2敗。
アッザムとビグザムは、全くと言っていいくらい使ったことないクセに、無謀にもいきなり全国出たのはマズかった。
無理矢理、アッザムリーダーで攻撃しようとして返り討ちに遭うし、ビグザムの青攻撃で味方撃ちまくりだし(苦笑)。ドップは当然あっさり落ちました・・・。


次の編成。

艦長:ギレン
隊長:キシリア+アッザム
2番機:ドズル+ドズルザク+グフシー+MMP
3番機:ガルマ+ガルマザク+マゼラ砲+脚ミサ

結果は、全国2戦して1勝1敗。
これは、なかなか使い勝手良かったです。ドズルとガルマで攻めに行って、相手が母艦に突っ込んできたら、キシリアの青撃ちでカット。
まぁ、ほとんどアッザム使いませんでしたけど(苦笑)。


最後は、同機体編成で。地上ステージがアフリカだったので、いつものザク改ではなく、デザートザクを使いました。

結果は、全国2戦して1勝1敗。
ジムWD×5+ワッケインには負けました・・・。
ただ、それぞれの特殊能力を生かすことを考えると、やっぱり、同機体編成が一番ですね。


適正でいえば、ガルマ+ガウっていう手もあるか・・・。フフッ。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 35 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<○○ファミリーで出撃! | ホーム | ザビ・ブラザースその2>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/40-3cf115b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

