スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パラシュート部隊・改

今日もちょこっと出撃。

Ez8降下パックをもう1枚入手してしまいました。これで3機で降下できます(笑)。
早速、アリゾナに出撃!

デッキはこれ↓。

隊長機:UCアムロ+Ez8降下パック+スプレーガン(ジム)+レールキャノン+ワイドレンジ
2番機:アルテイシア+Ez8降下パック+クゥエルビー+レールキャノン+ワイドレンジ
3番機:リュウ(Ver1)+陸ガン降下パック+ジムライフル+ミサイルランチャー+ワイドレンジ
艦長:ミライさん+ホワイトベース+脱出艇
コスト1195

なんか気持ちいい。武装が手薄ではありますが(笑)。


対戦を動画に撮りました。

お相手は同階級のお方。
なんと、ユウ+BD3と、エイガー+マドロックで武装も含めて適性固め!
加えて、2機とも400オーバー!
もうね、かなりの漢ですよ! 

この階級で、まともなお相手がいることに驚いてしまうわけです。
ヘンですけど、これが現実なわけで(苦笑)。







情けない・・・(汗)。

とてもお恥ずかしい戦い方をしてしまいました。
こんなに漢のお相手に対して、1機落としたら下がって戦う、なんて、一体何をやってるんだか・・・。
お相手の火力を警戒したにしても・・・。
負けて当然ですよね。お相手に申し訳ない限りです。


この対戦を含めて、全国戦を2戦して1勝1敗。

この動画を見返す度に、かなりの自己嫌悪に陥ってます(苦笑)。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 58 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ん~ (-_-; | ホーム | ニューヤーク・ニューヤーク>>
コメント
こんにちは。
降下パック&ワイドレンジの相性いいですね(笑)
開幕のリンクロック率がかなり高そうですね。
命中の低さと火力の低さがちょっと勿体無い感じですね;
後半に賭ける哀戦士の逆で、開幕での火力が重要そうですね。
普通だと、熱くなりすぎて赤でいくところも、青で武器破壊できてるようでしたし、いい戦いだったと思いますよ。
by: KING * 2009/01/29 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>KINGさん
火力低すぎですよね。
395を3機で、ということだと、やっぱりパイロットが重すぎなのですが、そこはやっぱり変えられないんですよねぇ(苦笑)。
ただ、いいパイロットを使ってもハズすわけで・・・(汗)。
by: ブリンドル * 2009/01/31 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
良いところでアムロが外して
いますね・・・

がっぷり4つで組み合った勝負
だったと思うのですが早い段階で
(マドロックの盾が回復する前に)
味方母艦を押し上げてできていたら
勝てたような気もします。

とは言っても実戦ではわかっていても
出来ませんよね (。・x・)ゝ

私は負け試合は笑ってしまうくらい
ダメダメな動きですから・・・
by: ナガト * 2009/02/11 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>ナガトさん
要所、要所でアムロがハズしてくれてます(汗)。
とにかく下がりすぎですよね。
自ら、スペースを潰してる、というか。
この対戦は、本当にお恥ずかしいです。
by: ブリンドル * 2009/02/12 00:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/400-4f5a2a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

