スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ん~ (-_-;

今日もちょこっと出撃。

パラシュート部隊は、密林地帯に降下しました。

デッキはこれ↓。

隊長機:UCアムロ+陸ガン降下パック+ジムライフル+ミサイルランチャー+ワイドレンジ
2番機:アルテイシア+Ez8降下パック+陸ガンビーライ+ロケットランチャー+ワイドレンジ
3番機:リュウ(Ver1)+Ez8降下パック+陸ガンビーライ+ミサイルランチャー+ワイドレンジ
艦長:ミライさん+ホワイトベース+脱出艇
コスト1200

アムロ機を、Ez8→陸ガンにしてみました。
今回は、武装もいい感じのような気がします。


で、動画を撮りました。
相手は、降格戦の中将様です。やれやれ・・・ ┐(-。ー;)┌

降下して先制に成功したものの、落としたのはジュダック+アッグ。
これだけで相手のデッキは・・・想像つきますよね(汗)。







案の定、ジュダック、バーニィ、新ハモン・・・。
いつものレギュラーメンバーです。
レギュラーというか、もはや主軸ですね(苦笑)。

隊長ジュダックは、落とされる覚悟の伏兵。
バーニィは、ジュダックが落とされた後に伏兵発動。
しかも、この2人でコスト395以下。

隊長機が落とされて、新ハモンの援護射撃発動。
トップ機は対空砲弾装備で、バーニィの高火力と共に母艦粘着。
4機編成ということは、当然ラスボスはケン。


こんなのばっかり・・・です。

同じようなデッキで全国に出てる輩はたくさんいるんだから、是非ともこういう輩同士でマッチさせるように、プログラムをちょちょいとイジってやってくださいよ、マジで。

まぁ、相手の階級とデッキを考えると、なかなかよくやったなぁと。
そうでも思わないと、バカバカしくてやってられません(苦笑)。


全国戦はこの1戦のみにしました。
2戦続けて同じようなデッキにマッチしたら、心が折れそうなので・・・ね。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 38 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<コメ付き動画 | ホーム | パラシュート部隊・改>>
コメント
暴走
昨日は全国戦へ…
40戦くらい出ちゃいましたぁ(-.-)y-~~~
リアル暴走です!
相手がハモンやコジマならキシリア出してやるぅ?
と、LV1のキシリア【ver2】を20戦ぐらい出しました。反省しています。許して下さい。ハモン、バーニー、ブライト【ver2】、メットガトー、デンドロ、ノイエの全国戦への投入は未だに封印していますが、そろそろ我慢の限界になりそうですぅ(-"-;)

キシリア様【ver2】は昨日の全国戦だけでLV2に育ってしまいました。ver1は最近使って無いですが0079の頃から1番多く全国戦に出てる艦長なので当然MAXですけど。

カード排出は以前手放してしまった素シャアゲル、シャアドムを夢見て↓

核バズ->サテ移動
核バズ->サテ移動
ビームバズーカ->ラルグフ
UCルナチタ、UCGファイター、UC人の革新、Cシンシア、Cシムスあたりがレアより嬉しかったりしてます。

明日は、久々にGファイターにガンダム載せて全国戦に出る気満々です。

ん、すんごい長文失礼いたしました。ストレスっぽ。
by: アレックス@ * 2009/01/31 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>アレックス@さん
全国戦に40戦? それは暴走しすぎですよ(笑)。
艦長のレベルが上がるくらい、というのはとてもわかりやすいです(笑)。なかなか上がりませんもんね。

ハモンもコジマも多いですよね。
我慢の限界・・・ 僕も同じく、です(笑)。
by: ブリンドル * 2009/02/01 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
いつもブリンドルさんの動画を
拝見して思うのですが、これといった
受けミスが無い気がします。

私は結構受けミスで勝手に窮地に
陥るパターンばかりですが(;゚д゚)

負け戦といってもカードパワーでの
負けでスキル的には勝っていると
思います。
by: ナガト * 2009/02/11 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>ナガトさん
受けミス、多いですって~。
いつも武器破壊されてますから(苦笑)。
二重武装なので、1個だけの武器破壊ならなんとかなってますけど(汗)。
by: ブリンドル * 2009/02/12 09:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/401-be15fc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

