スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

○○ファミリーで出撃!

例の反則ファミリーのことではありませんよ(笑)。
当然、ザビ・ファミリーです。

実は、買い物をしました。

200710152135000.jpg


左から、「デギン・ザビ」「ウラガン」「ドップ(ガルマ専用機)」。

これで、ザビ・ファミリーが揃いました(ギレン・キシリア・ドズル・ガルマはVer2しか持ってないけど、まぁ、いいか)。

ウラガンは、マ様の部隊用に購入。ドップは・・・、使うかなぁ、これ(苦笑)。

で、当然出撃してきましたよ。編成は、

艦長:デギン+脱出艇
隊長:キシリア+ビッターザク+ザクバズ+3連ガト+量産化
2番機:ドズル+ビッターザク+マゼラ砲+3連ガト+ワイドレンジ
3番機:ガルマ+ビッターザク+マゼラ砲+3連ガト+強行軍

デギンを死に追いやったギレンは、一緒に使いません!
・・・と言うとかっこいいですが、コスト的に無理なので使えません(苦笑)。

ギレンをデギンに変えて、少しコストが軽くなったので、機体をザク改からビッターザクにしました。マゼラ砲も3連ガトもすぐに弾切れしちゃうので、予備弾倉装備のこいつなら安心です。

で、結果は全国10戦して8勝2敗! 今日はかなり強かった!

勝因は、空からの攻撃によるロックスピードアップと、それぞれの特殊能力発動のタイミングが良かったことかなぁ。
ただ、艦長ギレンのときと比べると、命中率がかなり悪いです。キシリアは外しまくりでした。艦長補正って、やっぱり重要ですね。


全国やる度に、必ず1回は「ニナコン」が出てくる。やれやれ。でも、今日は勝ちましたよっ!!



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 52 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「そこまでして勝ってどうするのだ!」 | ホーム | アッザム+ビグザム+・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/41-4b69648a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

