スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

懲りてない人

先日の時報マッチで出撃した「08っぽい小隊」に、ちょっとハマりそうな予感(笑)。

特に、エレドアとキキのセリフがお気に入りです。なんとなく、僕の心境を語ってくれてるようで(汗)。

で、持っていたはずのミケルは、いくら探しても出てこないので、お買い物に行ってきてしまいました。
ミケルと艦長候補と・・・またしても、例のモノを購入↓。




2009020902.jpg



またEz8降下パックを買ってしまった(苦笑)。これで3枚目。
全くもって、懲りておりませんよ(笑)。ええ。
こうなったら、降下しまくってやるのさっ! はは。

イーサンの艦長補正は優秀ですね。特殊能力がちょっと微妙ですけど。
この人、08とはどういう関係なんだろう? ストーリーを全く知らないくせに「08っぽい小隊」デッキを組むのもアレなので(マジで知らないんです、汗)、マンガを読んでみようかな。


心が折れない程度に(時にはグチも言いながら、笑)、もうちょっと頑張ります。ファイト



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 53 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ワイドレンジ、とか | ホーム | 時報マッチにも参戦!>>
コメント
いいですねー、ブリンドルさんのこだわり素晴らしいです。
イーサンは命中↑↑↑クリティカル↑ですからコストの割に優秀艦長ですよね
コジマが定番なのでしょうけどインパクトはイーサンですね!
降下後リンクロック→艦長補正で相手大ダメージ!!ただ降下地点がかなり重要ですが(笑)自分が好きなキャラだけで戦って勝つのはなかなか厳しいこのゲームですが、勝っても負けても楽しかったと思える事が最近すごく大事だなと思う自分です、是非また対戦しましょう!
by: F-15 * 2009/02/10 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
ライヤーは08小隊から見てもちろん上官ですけど、折り合いは悪いです。
ビルダー的にも少なくともシローとはよくなさそうな・・・?

優秀な軍人で肝も据わってますが、目的のために手段を選ばないタイプですよ。最後は因果応報みたいな形になりますが・・・

08小隊はガンダム作品の中でも、ミリタリー色が強く、割と異彩を放ってますが、出来自体は良いアニメですよ。
by: シン * 2009/02/10 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
この前の時報マッチでデルタチーム降下P隊で出撃しましたよ!
マットEz8降下Pに陸BR×2
アニッシュ陸ガン降下Pロケラン・ハイバズ
ラリー陸ガンWR切替100マシ・レルキャ・180ミリ
降下楽しいですよね、なかなか生きて帰って来ませんが…
隊長をフェデリコにしてマドロックで降下?したらなかなか強くて面白いですよ!
by: ガウリイ * 2009/02/10 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>F-15さん
そうなんですよね。艦長補正の優秀さには驚きます。
その割に、あまり使われてませんよね。同じコスト帯のコジマがいるからでしょうか?
降下地点はかなり重要です。よく失敗してヘコみます(苦笑)。


>シンさん
ライヤー情報ありがとうございます。
微妙なんですね・・・。さて、どうしよう?
ジダンはキャラ的には面白いけど、艦長としては頼りないんですよね(苦笑)。


>ガウリイさん
お~、降下パックで出撃されてたのですかっ!
確かに、なかなか帰ってきませんね(苦笑)。
攻め込んでいくしか無い、というか。
それでもいいんです、楽しいなら(笑)。

by: ブリンドル * 2009/02/11 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
イーサンは言い方は悪いですが「腐った連邦の象徴」みたいな
軍人ですね(;´Д`)
でも最後の潔さに私は惚れました!

08小隊のアニメを見ると9割の方はノリスの生き様に涙するん
じゃないでしょうか。
by: ナガト * 2009/02/15 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>ナガトさん
イーサンは艦長補正が優秀で、ビックトレーに適性があるので、使いたいところなんですが、いいのか悪いのか・・・?
アニメ見てみようかなぁ。
by: ブリンドル * 2009/02/16 23:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/411-0f0f8c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

