スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

デジカメ降下P

今日もちょこっと出撃。

鹵獲戦の戦場が地上だったので、08っぽい小隊で出撃しました。
デッキはこれ↓。赤字が鹵獲したモノ。


隊長機:Rシロー+Ez8降下パック+ビームガン+MMP-78(対空砲弾仕様)+ワイドレンジ
2番機:キキ+Ez8降下パック+3連ガト+8連装ミサイルポッド+操縦マニュアル
3番機:ミケル+Ez8降下パック+3連ガトシー+ビーライ(ナパーム仕様)+ワイドレンジ
艦長:ライヤー+脱出艇
コスト1125


本当は、エレドアも入れて4機出しにしたかったのですが、コストの都合でこうなりました。
シロー機に持たせたMMP-78(対空砲弾装備仕様)は、ずっと使ってみたかったんですよね。ただ、今日使ってみて気がついたのですが、対空砲弾装備になっているのは赤のみだったなんて・・・知りませんでしたorz



1戦目のお相手は・・・ 
てゆうか、動画撮影中にデジカメを降下させてしまいました(汗)。

手があたって倒してしまうことはよくありますが、今回は、手がかなり強くあたってしまって、床に落ちてしまって・・・。
これです↓(デジカメが落ちた部分のみ抜粋)。





拾い上げて、なぜかすぐに再セットしてます。そこまで必死になって撮るようなモノじゃないのに・・・(汗)。条件反射なのでしょうか?

その後、故障してないかものすごく気になって、ゲームを適当にやりながら、いろいろとチェックしてました。申し訳ないけど、ゲームより高価なモノなので(苦笑)。
この1戦は大敗。仕方ないです。


デジカメは、一応、普通に動作してくれました。
もうね、かなりホッとしましたよ。よかったよかった。

で、撮影再開。


2戦目のお相手は、メットガトー+GP02と、アダムスキー+キンバドム。
なぜに、お相手はレールキャノンを鹵獲したのか・・・?





キキの鬼回避にかなり助けられてます(苦笑)。
それ以前に、核を撃たれた時点で、自分の中では負けみたいなものです。


みなさんも、動画を撮影する際にはくれぐれもご注意ください(苦笑)。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 58 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<適性B以下戦! | ホーム | そして、広角射撃>>
コメント
降下
デジカメが降下Pと言うか
ほぼ身投げΣr(‘Д‘n)!!

私も以前はカード排出口の前に
デジカメを置いていたのですが
母艦をせわなく動かすプレイスタイル
上、しょっちゅうデジカメに手が当たるので
危険を感じ今はICカード挿入口前に置いてます。

by: ナガト * 2009/02/15 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!
デジカメ降下P!何のことやらと読んだら
デジカメが身投げ~!?
私はさすがに落としたことはありません。
今の所、危ない時は無事救助されてますw
一度倒してしまい、電源入れるとニューッと伸びる
レンズの部分が戻らなくなったことが・・・。
でも力技で、グッと押したら戻った・・・。
冷や汗もんでしたが今の所異常なし。
大丈夫だったようです。
by: カズ * 2009/02/16 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
パラシュートなし!
デジカメ降下!?
自分はデッキケースをパチンで全部ばらまいた事がありますね…
ところでデジカメはなにを使ってますか?
自分も動画を始めてみようかな?なんて考えてます。
by: ガウリイ * 2009/02/16 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>ナガトさん
飛ばしちゃいましたよ(笑)。
飛んでる最中に映された動画は、まるで走馬灯・・・。
ICカード挿入口の前のほうが、僕にとっては危険かも。
戦術変更ボタン押しまくりなので(苦笑)。


>カズさん
やっぱり、普通は飛ばさないですよね(汗)。
故障してなくて、本当に良かったです。
それにしても、力技でなおるなんて・・・昔のテレビを思い出しちゃいました(笑)。


>ガウリイさん
確かに、パラシュート無しなので、ただの落下ですね(笑)。
デジカメは、今はパナソニックのLUMIXを使ってます。
このデジカメ、動画のフォーマットがQTなので、編集などを考えるとあまりオススメはできません(苦笑)。
by: ブリンドル * 2009/02/17 22:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/415-2ebfae67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

