スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

CPUとの戯れ方

今日もちょこっと出撃。

でも、全国戦には出ませんでした。
ステージは黒海でしたが、ここはとても見づらい。
加えて、モニターの輝度やゲーセンの照明の明るさなどによっては、僕にはほとんど見えなくなってしまいます。

なので、育成も兼ねてCPUと戯れました。

CPUと戯れるときは、完勝してゲージが上がるのはちょっとイヤなので、落とされやすい機体を1機は使って、完勝を避けるようにしています。
といっても、トリなどの見るからに生贄(汗)ではなくて、使うのはジムライトアーマー(連邦だと)。
速いし、格闘の威力もなかなか。使ってて楽しいです。

CPUと楽しく遊ぶなら、母艦を前線に上げると、より白熱して面白くなります。育成中のパイロットだとなかなかあたらないので、それも含めてかなりいい感じ。負けそうになることもしばしば・・・(汗)。

工夫をすると、CPU相手でも楽しく戯れられますね。でも、もっと楽しい戯れ方があれば、是非ご教授をお願いします。



模擬戦が候補に出てましたね。組み合わせ的に、間違いなく模擬戦・・・だと思います。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 55 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いつものように時報マッチ! | ホーム | 楽しくやろう!>>
コメント
初コメです
同じ1st世代なのでよく拝見しています。
黒海は見づらいですよね~
by: 子持ち * 2009/02/23 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>子持ちさん
はじめまして。
黒海が見づらいのは、年のせいかもしれませんね(汗)。
同じ1st世代同士、頑張りましょう!
また遊びに来てやってください。
by: ブリンドル * 2009/02/25 23:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/419-708cd889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

