スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いつものように時報マッチ!

今日から特殊作戦は模擬戦。
ということは、いつものカズさんのところの時報マッチです!


今回はテンション操作系のデッキで参戦しました。

隊長機:UCバニング(Ver1)+ジムカス+ジムライフル+ST盾+ワイドレンジ
2番機:セイラさん+ジムスナRW(VP)+ジムライフル+ST盾+ワイドレンジ
3番機:フィリップ+トリアーエズ+リモコン爆弾
4番機:マチルダ+トリアーエズ
艦長:レビル(Ver1)
コスト1140

フィリップ自爆で・・・というモノ。
統率力を貯めたいのと、回復が目的です。
ハロとか援護射撃系能力とかを重ねてエグくすることも考えられますが・・・それはナシです。

と言っても、そうそう上手くはいきませんね。当然ですけど(笑)。


今日は、ハインケルさんと2戦、スカル小隊さんと3戦マッチできました。相変わらず、マッチ率がいいんですよ~。


とりあえず、動画UPの許可をいただいたハインケルさんとの対戦動画です。

動画は音無しです。音が悪いことに加えて、今日は近くの格闘ゲームで絶叫しながらプレイしている方がおりまして・・・。叫び声入りまくってましたので(汗)。

ハインケルさんのデッキは、ライデン、ヴィッシュ、ロイと艦長はやっぱりジェーンです。ヴィッシュとロイはレベル1でしたね。それでゲルググ格闘デッキ・・・というか、攻撃は格闘のみです。この割り切り方には恐れ入りました。
スパシーで強制回頭しまくりだったのですが、あれって、どうやって立て直すのがいいんでしょう? 回頭した方向にとりあえず逃げて、体制を立て直すべきなのかなぁ? 


1戦目。
これはゲーセン到着直後だったもので、カメラの用意が出来てませんでした。なので、動画は途中からです(汗)。







ほとんど自爆できてません(汗)。そんなこと考える余裕なんて無いっス。


2戦目。







自爆はできたけど、意味の無いところでの自爆ばかりで・・・(汗)。



通常戦ではありえない対戦でかなり面白かったです。
対戦ありがとうございました。m(_ _)m



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 55 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いつものように時報マッチ! 2日目 | ホーム | CPUとの戯れ方>>
コメント
こんばんは!
対戦中、、、この爆弾は???
って、ずっと見てたんですがwww

私も終始、余裕無き全開で対戦してました!(笑
もう、、、あのマップはドウにもコウにも、、、(汗
またのマッチを期待しております!
では!!
by: ハインケル * 2009/02/26 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>ハインケルさん
ですよね~、爆弾の意味なかったんです(苦笑)。
シャッターは引っかかりまくるし、見えないしで、僕も苦手です。
逆に、皆が苦手なシャッターを練習して、ヌシと化せばいいのかなぁ?(笑)
また宜しくお願いします!
by: ブリンドル * 2009/02/28 00:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/420-1f016bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

