スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いつものように時報マッチ! 2日目

今日も時報マッチに出撃!

最初の3戦しか出撃できませんでしたが、3戦とも参加者の方とマッチできて大満足です。
マッチできたのは、もっち@ガチ王者さん、Noguさん、クワトロさん です。
対戦ありがとうございました!


さて、今日のデッキはこれでした↓。

隊長機:ミライさん+MCガンダム+ビームライフル(ガンダム)+ガンダムシールド+教コン
2番機:カムラン+Rガンキャノン108+ビームライフル(ガンキャノン)+操縦マニュアル
3番機:ブライト(Ver1)+ガンタンク
艦長:スレッガー(Ver2)+ホワイトベース


題して・・・、

「ミライさんと、ミライさんに恋する男達」デッキ。

苦しいですけど(汗)。

ミライさんは、1stで一番のモテモテキャラだったんですよねぇ。女子キャラとしては人気は無いですが、実際には確かにこういう子ってモテますよね。


で、取り急ぎ許可をいただいた、もっち@ガチ王者さん、クワトロさんとの対戦動画です。


まず、もっち@ガチ王者さん戦。
ギャンでの3連星デッキです。
あ、うちのカムランは、もっち@ガチ王者さんのアドバイスのおかげで、あっさり育成完了できました。ありがとうございました!





ガンタンクにJSTキター! と思ってたら、順番が違っていて不発でした。難しいんですね、JSTって。
それにしても、撤退戦が発動したのには驚きました。確実に負けだと思ってましたので。カードを片付けてましたよ(笑)。



次に、クワトロさん戦。
このステージですもんね。来ましたよ、サイクロプス隊!





とにかく、ミーシャの火力が怖くて、ビビって下がりまくってしまいました(汗)。
最後は、ミライさんと母艦で突っ込んで行くつもりだったのですが・・・母艦が遅すぎで間に合わず、で。何をやってるんだか、僕は(苦笑)。



今日も楽しい対戦でした。ありがとうございました。m(_ _)m



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 48 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いつものように時報マッチ! 3日目 | ホーム | いつものように時報マッチ!>>
コメント
ブリンドルさん、本日は有難うございましたe-466
アイドルミライさんデッキは対戦していてとても楽しかったですv-398逆にこちらはサイクロプス隊ですがバーニィINザクⅡ改と結構ガチな編成でしたv-356でもバーニィは好きなので使っちゃいましたv-413ハイゴックの攻撃範囲が全く分からず切り替えた途端ロック切れたりとかグダグダでしたよv-356
カムランとブライト、スレッガーの相性が悪いからあまりテンションが高くなかったのですねv-405
ちなみに私ももっちさんの三連星INギャンとマッチしましたよv-391見事にJSAを喰らいましたv-399しかも赤黄青でロックされてのJSAでしたv-363
by: クワトロ * 2009/02/26 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
対戦ありがとうございました
ホーム到着一発目に、ブリンドルさんと当たり、テンションマックスに!
初めての対戦、降下パックデッキかなと思ったら、ミライさんと、男達デッキとは~!!
ミハルで出なかった事を、後悔しちゃいましたよ!
ミライさんが、射撃全フリで、レベルMAXなら確実に負けていたと思います!
教コンたまりまくってましたしね!

次は、民間人同士で戦えるといいですね~!
対戦ありがとうございました!!
by: もっち@ガチ王者 * 2009/02/26 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
対戦ありがとうございました
動画のupよろしくおねがいします

当たった時は気がつかず動画撮り損ねました
すみません
by: Nogu * 2009/02/26 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>クワトロさん
対戦ありがとうございました。
バーニィ+BD2と対戦しまくっているので、それと比べたらバーニィ+ザク改はカワイイものです(笑)。
それよりも怖かったのはミーシャですよ! ガンキャノンが一撃で溶かされてから警戒しまくりでした。
ミライデッキは、当然ですがテンションがズタズタでした(汗)。
四角関係みたいなものですから、ね。
また宜しくお願いします。


>もっち@ガチ王者さん
対戦ありがとうございました。
以前に、もっちさんのミハルデッキと1度マッチしてますよっ! 
で、この戦場なら降下パックは効果的だよなぁ、とも思ったのですが、ミライデッキは通常戦場ではさすがに出せないので、ここで出してみました。
ミライさんをパイロットとして育てるなんて・・・いいですねぇ、やってみます(笑)。
また宜しくお願いします。


>Noguさん
対戦ありがとうございました。
参加表明してなかった僕が悪いのです。本当に申し訳ないです。
動画アップしましたので、見てやってくださいね。
また宜しくお願いします。

by: ブリンドル * 2009/02/28 00:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/421-c505fa1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

