スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いつものように時報マッチ! 3日目

今日も時報マッチに出撃!

またしても、最初の3戦しか出撃できませんでした。残念。
でも、カズさんと、もっち@ガチ王者さんとマッチできて大満足。仕事を抜けて来た甲斐があったというものです。
対戦ありがとうございました!m(_ _)m


今日はジオンで出撃しました。デッキはこれ↓。

隊長機:Rシャア+シャア専用リックドム+ビームバズーカ+3連ガトシー+教コン
2番機:シャリアブル+リックドム+ジャイアントバズ(ドム)×2+ワイドレンジ
艦長:キシリア(Ver1)+ザンジバル+脱出艇

シャリアブルって、リックドムに適性○なんですよ。小説版で乗っていたらしいです。これを知ってから、とてもやってみたかったデッキです。3連ガトシー以外は適性固めなのでいい感じ。
戦場がコロニーだったら、三連星ドムを加えて、ドムのバリエーションデッキもやってみたかったのですが・・・ それはまた今度ですね。


とりあえず、ご報告まで。動画は後日アップします。


それにしても、掲示板がスゴく盛り上がっていて、どうやら時報祭りだったようです。ん~、うらやましい・・・。
参加者の皆様、お疲れさまでした。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 29 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<対戦動画でっす! | ホーム | いつものように時報マッチ! 2日目>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/422-aa6b0a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

