スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

対戦動画でっす!

模擬戦は昨日で終了。

それにしても、なんとも慌しく、そして楽しい1週間でした。
水曜と木曜は、適当に用事を作って仕事を途中で抜けて、時報マッチを数戦した後に、また仕事に戻ってました。

いいのか? こんなで(汗)。

いや、だからこそ仕事も充実するのです(←ポジティブな言い訳ですね)。


ということで、時報マッチの動画です。

長いので折りたたんでます。
↓の「続きを読む」からどうぞ。

まずは、1日目の対スカル小隊さん戦。
スカル小隊さんとは3戦もマッチしまして、これは1戦目です。
ドラッツエ4機のデッキでした。





スペースの詰め方や、母艦の動かし方、ロックの早押し、3すくみ・・・などなど、とにかく、基本的なスキルの差がアリアリでして・・・(苦笑)。ドラッツエとはいえ、落とせる気が全くしませんでした。

で、実は、2戦目と3戦目もその日のうちにエンコードを済ませたのですが、行方不明でして(汗)。上書きしちゃったかもしれません。申し訳ないです。まぁ、内容的には全戦同じですから・・・(苦笑)。
対戦ありがとうございました。



次に、2日目の対Noguさん戦。
参戦表明をしてなかったので、僕だと気付かれなかったそうです。申し訳ないです(汗)。
デッキはキマイラ隊です。Noguさんのブログにアッグガイのことが書かれていたので、これはマッチした瞬間に予想してましたが、まさかジョニーが・・・





青玉葱(笑)。たまには青い機体に乗ってみたかった、とか。
アッグガイとクルツグフで、とにかく機動停止しまくりでした。こちらのブライトのガンタンクは全く機能することもなく・・・(苦笑)。やっぱりこれは無理があったみたいです。
対戦ありがとうございました。



そして、3日目の動画です。


1戦目のお相手はカズさん。久々の対戦だったので、いきなりテンションMAXです!
WB隊か、ジャック隊か・・・と読んでいたのですが、まさかのWD隊。全員レベル1なのがカズさんらしいですね。
しかも、このデッキでも例のアレを仕込んでました。この遊び心が、さすがです!





とにかく、ものスゴい動きに翻弄されっぱなしでした。
ジムスナWDとは思えないぐらいの素早い動きで、ロックは切られまくるし、ステージの見えないところを回り込んで攻撃してくるし、で。
火力の強さとMAXレベルのパイロットのおかげで、なんとか凌げたものの・・・(汗)。カズさん恐るべしです。
対戦ありがとうございました。


2戦目は残念ながら参加者の方とマッチできませんでした。


3戦目のお相手はもっち@ガチ王者さん。
なんと、もっちさんもWD隊でした。
ドム部隊とWD隊 ・・・ん?! これって・・・ ドムドムバーガー!(チャットネタですみません、汗)





動画を見返してみたら、確かに、この対戦でのシャリアブルは当てすぎですね(汗)。
いくら適性固めとはいえ、フルヒットしまくりでしたし。
逆に、シャアはほとんど見せ場無しでした orz
対戦ありがとうございました。



時報マッチ参加者の皆様、お疲れさまでした。
もっと長く参加したかったなぁ・・・。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 53 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ドムのデータ | ホーム | いつものように時報マッチ! 3日目>>
コメント
忙しい中での時報マッチお疲れ様でした!
チャットでも盛り上がりましたが(ドムドムバーガーの事がメインでしたね)ドムはいいですねー、ビーバズも良く似合います。最近自分もシャリアブル使ってみようかと思ってます、射撃は一流ですし意外と格闘パラもあるんですよねー、使い手もびっくりの先読みもありますし(笑)
今後の時報マッチでの対戦楽しみにしてますよ!
by: F-15 * 2009/02/28 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます!
時報マッチお疲れ様でした、そして対戦ありがとうございました。
シャアと、シャリアブルが出てきてしかもドムに乗ってる!
もう涙チョチョ切れました~!しかもシャリアブルは
盾なし2重武装。。。男だなぁ~。
シャリアブルは小説版でリックドムに乗ってるので
適性があるんですよね~。楽しい編成で
とても楽しめました!
また今度対戦お願いします!
by: カズ * 2009/03/01 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
対戦ありがとうございます。

あのマップだから、ドラッツェで戦えたと思います。

今思えば、ブリンドルさんとマッチした回数が一番多い事にきずきました。


次回の時報マッチでの対戦楽しみにしてますよ。
by: スカル小隊 * 2009/03/02 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>F-15さん
シャアドムとビーバズはカッコいいですよね。
ドムはバズーカを担ぐような感じで撃つのがやっぱりいいです。
シャリアブルはコストが重いですが、相応のパラの持ち主ですよ。テンション上げれば、先読みでクリティカルですから、かなり使えると思います。


>カズさん
久しぶりの対戦に大感動でした。
シャリアブルは、適性なら当たるだろうと、バズーカを2本持たせてみました。
ただ、予想以上に当たるので(しかもとんでもないダメージで、汗)、驚きましたけど。
次回はサイコミュで、是非!


>スカル小隊さん
そうですね、かなり対戦してますね。
いつもヤラれまくってますけど(苦笑)。
もうちょっと、まともに戦えるように頑張ります(汗)。
by: ブリンドル * 2009/03/02 22:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/423-c200e464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

