スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

寒いです

3月になったとはいっても、まだまだ寒いですね。

で、今日もちょこっと出撃。
GCBコーナーもかなりお寒くて、貸切でした(苦笑)。

08っぽい小隊で、全国戦の地上ステージ(鉱山都市)に2戦だけ出撃したのですが、またも、2戦とも違う人だけど、同じようなデッキで・・・(汗)。

適当な隊長機と、バーニィ+BD2+時計、低コパイ+ガーベラ。艦長は新ハモンまたはコッセル。
デッキが同じような感じだと、戦い方も同じ感じですね。早々に母艦が潰されます(汗)。

なんとか1勝1敗で乗りきったものの・・・もう、ウンザリですね。是非とも、こういう輩同士でマッチングさせてやってください、マジで。

新規の方にはキツいゲームになってしまっているけど、新規じゃなくてもいろんな意味でキツいです(苦笑)。ヤメていく人が絶えないのもよくわかります。


これでは、GCBはお寒くなる一方です。春は来るんでしょうか?



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 27 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<三色ドム部隊 | ホーム | ドムのデータ>>
コメント
前回のドムドムバーガーのデータ非常に参考になりました、まだそんなに既存のお店があるとは・・ではなくドムのデータありがとうございます。
並べてもらったので特徴がよく分かりました、やはり回頭だけはどうにもなりませんがバリエーションが豊富でいいですね、これからも戦場に応じて使っていきますよ!
鉱山都市は自分は大の苦手戦場です、高低差でロックスピードも変わるので好きな方も少ない気がします・・平地でやりましょうよ(笑)
by: F-15 * 2009/03/03 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
羨ましい
先日の時報マッチお疲れ様です。

中々のマッチ率だったようで羨ましい限りです (。・x・)ゝ
その運を私に小さじ一杯でも分けて下さい・・・

確かに寒い状況ですねGCB・・・
出来ればまだまだ続いて欲しいゲーム
ではあるのですが・・企業側がやる気
を見せてくれないとユーザーはどう
ついていけばいいのやらで・・・

今はメガビームランチャーの充填時間
のようなGCB「溜め」期間だと
信じて待つことにします( TДT)
by: ナガト * 2009/03/03 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>F-15さん
ドムは、武器の持てるMAだと思って使うと、とても便利に感じられます(汗)。
今となっては、趣味の機体なんでしょうね、きっと。
鉱山都市みたいなところは、パラシュート部隊にはいいかなぁ、と思って出撃したのですが・・・残念。


>ナガトさん
時報マッチでのマッチ率の良さは、たまたまなんだと思いますよ。
そのかわり、通常戦ではこんなにマッチングが悪いですから(苦笑)。
ホントに最近の通常戦のマッチする相手はこんなのばっかりで・・・(泣)。

by: ブリンドル * 2009/03/04 23:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/426-6a63dd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

