スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

砂漠では砂漠専用機だよね

今日もザビ家で出撃。
次男のドズルは頭を丸めました。 ・・・流してください、すみません。

地上ステージは「ソドン中立地帯」。砂漠のみです。
最初は、昨日と同じビッターザクで出撃。砂漠でも飛べばいいじゃん、なんて思ってたけど、戦闘が込み入ってくると、飛ぶ余裕が無くなっちゃうのですよ。
陸ガン砂漠戦仕様で統一した「デルタ小隊(最近教えていただきました)」に、2連続でマッチングして2連敗。もちろん、相手の腕が一枚も二枚も上だったことは確かですが、それにしても、ビッターザクを砂漠で走らせるのはキツい。飛べないビッターザクは、ただのザクでした(苦笑)。

この対戦以降、機体をザクデザートに変更。トローペンという手もありますが、個人的にドムはあまり好きではないので。

で、結局、全国10戦して5勝4敗1分。一応、勝ち越しました。
やっぱり、地形にあった機体を使うのは重要ですね。ガーベラ相手でも追いかけて行けたし。クラッカーも、当たればなかなかの破壊力ですしね。


ゲームを楽しむために、新たな部隊を模索中です。ララァを使いたいのでNT部隊とか、ヒゲオヤジ部隊とか。あれ、これだとどっちもシャリア・ブル必須だなぁ(笑)。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 08 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<WB隊と対戦 | ホーム | 「そこまでして勝ってどうするのだ!」>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/43-b9f6a3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

