
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

担がない・・・

先日、気付いたこと。

なんと、ドムはジャイアントバズーカを担いで撃ちません。


2009031101.jpg


両手持ちでも、脇に抱え込むようにして撃つんですね。知りませんでした。
カードの絵では担いでるのに・・・ちょっと残念。

ただ、ラケーテンバズとビームバズーカだけは、ちゃんと担いで撃ってくれます。


それと、「ドム・フュンフ」を「ドム・フュンユ」と間違って覚えてました(苦笑)。
以前書いた記事のドムの一覧表にも、しっかり「フュンユ」と書いてありますね・・・。kao05



banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 16 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<大地に立つ | ホーム | コスト400未満?>>
コメント
慣れ?
ジャイバズは適正で持ち慣れている?
から脇構えで良いのだったりして・・(・∀・)

映画なんかでも銃器に慣れた軍人と
素人では銃の持ち方違いますしね。

ドム・フュンフ、私は結構最近まで
フェンフだと思ってました(´Д`;)
ややこしいことこの上ない・・・
by: ナガト * 2009/03/12 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
ジオンはバズを肩に担げないのが非常に残念ですよね~

逆に連邦は全て肩に担ぐ・・・?
by: フリート * 2009/03/13 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>ナガトさん
かれこれ、もう30年もバズーカを持ち続けてますもんね。
なんか納得! (・_・)....ん?
フェンフ・・・これも似てる・・・(笑)。


>フリートさん
連邦は、片手持ちでもバズーカを担いでるかも。
ドムには、意地でもバズーカを担がせたいので、ラケバズとビーバズしか持たせないようにしました(笑)。

by: ブリンドル * 2009/03/14 00:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/431-65a5a2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

