スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

コスパチ

今日もちょこっと出撃。

特殊作戦のコスト800戦のステージがオデッサだったので、出てみました。
デッキはこれ↓

隊長機:ビッター+キンバドム+3連ガト+ジャイバズ+ワイドレンジ
2番機:ロイ+トロピドム+3連ガト+MMP-80+ワイドレンジ
艦長:デラーズ
コスト800

火力がかなり落ちちゃいました(汗)。

で、マッチしたのは・・・フランシス+BD2+時計(苦笑)。
やっぱりこんなのがいるのか、と、ふと、前のサテでプレイしている人を見ると、このお方は連邦でコスト800戦に出ていたのですが、相手は、トップ+BD2+時計 と隊長が伏兵バーニィで艦長ハモン。こっちの方がヒドいね(苦笑)。

エグい相手でしたが、なんとか勝利。
でも、かなり萎えたので、全国戦はこの1戦だけにしておきました。


残りは、つば迫り合いの練習(笑)。

アドバイスのおかげで、ごくまれにですが、発動するようになりました!
かなり早いタイミングで、ボタンを押さないといけないんですね。そりゃ~発動しなかったわけです(苦笑)。

つば迫り合いが発動したときのムービーは、やっぱりカッコイイですね。
アドバイスいただいたアレックス@さん、カズさん、ありがとうございました。m(_ _)m



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 00 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ガチマッチに参戦してきました! | ホーム | つば迫りたい・・・>>
コメント
対戦有難う御座いました。
まだ途中ですが、向こうに書けないので…

どなたでも動画はUPOKです。
by: アレックス@ * 2009/03/20 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>アレックス@さん
こちらこそ、ありがとうございました!
遠慮なく、申し付けくださいね。
by: ブリンドル * 2009/03/21 11:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/436-2685fb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

