スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ガチマッチに参戦してきました!

今日は、カズさんのところのガチマッチ(午前の部)に参戦してきました。
ステージは、リボコロ森林です。

午前の部は大佐でのガチマッチ、午後は准将でのガチマッチなので、なんとか、午前の部で昇格して、あわよくば午後も参加! ・・・というわけにはいきませんでした。だから、今、ブログをアップしているわけですが(汗)。ま、ガチですからね(笑)。


デッキですが、今回のガチマッチは「カズさんの昇格祝いマッチ」なので、これにしました↓。

隊長:UCシャア+サイコミュ試験用ザク+ワイドレンジ
2番機:ララァ(Ver2)+サイコミュ試験用ザク+ロングレンジ
3番機:イアン+サイコミュ試験用ザク+ワイドレンジ
艦長:キシリア(Ver1)+脱出艇

名付けて「カズさんリスペクトデッキ」!
再排出された「サイコミュ・システム試験用ザク」を使いました。

サイコミュを使うのは久々だったのですが、面白かったです。
地上でも、思ったより動けますね。火力は、さすがサイコミュ機!です。
全国戦では全く見ない機体ですが、こういうのも楽しめますよ。


とりあえず、ご報告まで。対戦動画は次回です。

それから、アレックス@さんへ。
対戦相手や通算成績は、僕のブログのコメントに書き込んでいただければ、掲示板の方にそのまま転記しますので、よろしくです。


---
WBC、日本勝ちましたね! 午前の部で切り上げたおかげで(汗)、試合見れました。
準決勝は月曜の朝だそうです。なんで・・・(泣)。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

14 : 20 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ガチマッチの動画です | ホーム | コスパチ>>
コメント
対戦報告でぇす
本日は対戦して頂いた皆様、本当に有難う御座いました。とても楽しませて頂きました。

2戦目の10:40から出撃しましたが、2回とも違うIC名で掲示板に無かったようなので一般の方だと思います。
それ以降は全てマッチ致しました。

×11:20ブリンドルさん
×11:40チームブラボーさん
○12:00ブリンドルさん
×12:20シスさん
○12:40TAM@さん
×13:00セリオさん
○13:20ミハルさん
×13:40Noguさん
×14:00ミハルさん

3勝6負だったと思います。間違っていたらすいません。
いや、初めてのマッチでブリンドルさんのデッキはどんなのかなぁ?と思ってる内に完敗…(ToT)あぼーん
次の対戦まで長いこと長いこと…

また機会が有りましたら、宜しくお願い致します。<特に今日はマッチ出来無かった方々へ

ブリンドルさんへ
対戦有難う御座いました。また掲示板への投稿等で、お手数をかけさせてしまい、申し訳御座いませんでした。
by: アレックス@ * 2009/03/20 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
 大佐ガチマッチ、おつかれさまでした。カズさんリスペクトデッキとはまた涙出そうな粋な計らい、かこいいですよ!!
 アレックス@さんも参加お疲れ様です。過去になんどか全国であたったような記憶があります^^;お疲れさまでした。
by: ユウ・S * 2009/03/20 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
ブリンドルさん、こんばんはv-484
ガチマッチお疲れ様でしたv-411初戦でマッチしましたがまさかのサイコミュデッキでビックリしましたよv-405すぐにカズさんを意識したデッキだと気付きましたv-398それに比べ私は超ガチデッキで申し訳なかったですv-406しかも敗北しましたし、正に腕の違いですねe-466今日は有難うございましたe-466
by: クワトロ * 2009/03/20 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
時報マッチお疲れ様でした。
こ、これは懐かしの緑サイコミュザク!!Σ(*・ω・)
カズさんの昇格祝いに相応しいデッキですね。

しばらく見てなかったですがこんなにビームの威力高かったでしたっけ?
しかしやはりロンスコがないと赤は射程的に厳しい感じがしますねー・・・・。
by: シス * 2009/03/20 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>アレックス@さん
お疲れさまでした。
多くの皆さんとマッチできたみたいですね。僕も2戦もできて嬉しかったです。
掲示板のこととか、全く問題ないですよ。お気になさらずに。


>ユウ・Sさん
お、2代目ガチ王者様だ!(笑)
お疲れさまでした。
午前・午後の計12戦に加えてプラスαなんて・・・、タフですね~。スゴいですよ。


>クワトロさん
お疲れさまでした。
初戦は、5秒くらい出撃が遅れてしまったのですが、クワトロさんとマッチできて大感激でした。
ガチマッチですから、ガチデッキは当然ですよ。僕だって、このデッキはガチです!
しかも、今回お相手になるのは上の階級の方ばかりですから、ガッチガチのデッキじゃないと、こちらも楽しめませんからね(笑)。
腕の差なんて無いですよ。一進一退のとても緊迫した接戦でしたし。
クワトロさんの前へ前へ、の姿勢を、僕も見習わなきゃ、と・・・(汗)。
またやりましょうね!


>シスさん
お疲れさまでした。
せっかく再排出されてる機体なので、使わないと(笑)。
ビームの威力は、僕も同じように感じました。上方修正されたんでしょうか?
ある意味、ちょっとラッキーでしたね(笑)。

by: ブリンドル * 2009/03/21 11:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/437-bf984ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

