スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

WB隊と対戦

今日も出撃。GCBコーナーはガラガラですよ。

来週になると、これが満席になって、更に、順番待ちになったりするのだろうか?
僕がGCBをやり始めて、今回が初のバージョンアップなので、一体どういう状況になるのか、全く予想がつかない。

さて、今日の地上ステージはアプサラス射爆場。今日も砂漠。昨日と同じデザートザクで出撃しました。

全国8戦して4勝4敗。
ホワイトベース隊を組んでる相手とマッチングしました。

メットアムロ+ガンダム(170だったと思う)
カイ+ガンキャノン
ハヤト+ガンタンク
艦長ブライト(もちろんホワイトベース)

なんか、すごく嬉しかったですよ。いそうでいないんですよね、WB隊の編成って。こういう編成を組む人がいるというだけで、嬉しいのです。

ただ、こんなときに、僕はドズルに「カウントダウン」仕込んでました。本当に申し訳ない・・・。


今日もレア引きました。「チェーンマイン(6枚目)」。はは。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

01 : 50 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<負けまくりの日 | ホーム | 砂漠では砂漠専用機だよね>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/44-3eccbc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

