スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ドムメスデッキ!

今日もちょこっと出撃。

「ゲルメスデッキ」ならぬ「ドムメスデッキ」を試すために、大気圏突入地点に出撃しました。
デッキはこれ↓。

隊長機:Rシャア+シャア専用ドム+ビームバズーカ+3連ガトシー+ビームバリア
2番機:ララァ(Ver2)+エルメス+ロングレンジ
艦長:キシリア(Ver1)+脱出艇
コスト1135

ま、どんなものかと(笑)。


1戦目のお相手は、6連勝中の准将。結果は引き分けでした。
引き分けだと連勝は止まるんでしょうか? 止められたのなら嬉しい。


2戦目は動画に撮りました。
お相手のデッキは、脱走アムロ+ガンダム5号機BSTと、カレン+Rガンキャノンです。







Rシャアがどんなに証明を貯めようと、エルメスの火力には敵わない・・・(汗)。

ただ、エルメスならば相手を突き抜けての逃げ撃ちが出来るのに、なんとも消極的な戦い方でした。もっと赤撃ちも決まるようにならないと・・・。まだまだですね(苦笑)。

今日はこの2戦のみ。1勝1分なら上等なもんです。



やっぱり美人は3日で飽きるんだろうか? 贅沢だなぁ・・・。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 41 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Ⅱ(ツヴァイ) | ホーム | お見事!>>
コメント
こんばんは!
なんだか名前が長いし恥ずかしいし・・・なんですが
勝利おめでとうございます!ドムメスいいですね~
私も以前シャアドムをクロニクルで手に入れた
ばかりの頃は使っていましたよ。
でもその頃は3ガト盾が無かったんですよね~
いまなら3ガト盾があるのでかなりいい感じに
なりそうですね、私も使ってみたくなりましたv-411
6連勝中の准将さんに引き分け!?
連勝ストップしてますよ!
by: カズ@大佐ガチ王者 * 2009/03/26 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
!!
最初記事を見た時、ドムメスデッキが
ドムムスメデッキに見えました(;・∀・)
ブリンドルさんにしては珍しいデッキだな~と勘違い・・

ブリンドルさんとお相手の動きを見る
限り、やっぱりブリンドルさんは准将
ですよ!大佐は似合いません!(゚Д゚)ノ

エルメスの火力は相変わらずですね~
こういう火力を見せられると余計宇宙は行きたく
ありません(´;ω;`)

今日はブログや掲示板にコメント頂いていたのに
コメント出来ずすいません。
またお願いします (。・x・)ゝ

by: ナガト * 2009/03/26 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>カズ@大佐ガチ王者さん
確かに、かなり名前が長くなりましたね(笑)。
そうですよね、3ガト盾って、両雄激突からですもんね。威力は低いですけど、これのおかげでかなり助かってます(笑)。
持たせる武器は、ビーバリ付きの相手が出てくることを想定すると、ビームマシンガンという手もありますよね。
でも、せっかくのドムですからビームバズーカ!ですよね。
引き分けで連勝が止まるのなら良かったです。2階級下をイジメてる感じのお相手だったので(苦笑)。


>ナガトさん
ドムムスメデッキ?! あ、これ、いただき(笑)。
ドムに適性のあるムスメたちは、ハマーン、リリア、ソフィの3人もいますからね。僕もとうとう萌えるのか?(笑)
時報マッチは残念でした。
僕が准将になれればいいのですが、これがなかなか難しいんですよね(汗)。
ガーベラ使っちゃうか~! ・・・なんて(笑)。

by: ブリンドル * 2009/03/28 01:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/441-9f5810e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

