スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

どテンプレ

今日もちょこっと出撃。

ドムムスメではなく、シャアドムとエルメスのドムメスデッキで大気圏に出撃しました。


1戦目にマッチしたのは、5連勝中でコスト1000にも満たない少将(苦笑)。
おそらく、僕と同じ大佐が狩られたんだろうなぁ。
仇は討っておいたぞ、同士!


2戦目も、1戦目とは別の人ですが、また少将。
しかも、この人は降格戦。僕は准将への昇格戦でした。
どうやら、少将というのは下官狩りを楽しむ階級らしい(苦笑)。
デッキは、生贄ニナ(バレスト付き)と、哀戦士付きのアムロ+デンドロ、艦長ブライト、って・・・

どテンプレ!(笑)

未だにこんなことやってるなんて、なんとも救いようのない・・・。
少将ってのは、コダワリすら無いらしい(苦笑)。
こっちの昇格はどうでもいいから、最悪引き分けに持ち込んで降格させてやる! と意気込んでみたものの、相手の予備戦力+ニナの分を削れただけで、負け。
エルメスには援護射撃だけでもキツかった・・・。


普通なら2戦でやめるところを、あまりにも悔しかったので、もう1戦。

3戦目にして、ようやく同階級とマッチ!
でも、IC名は「プレイヤー」でした(苦笑)。
案の定、生贄ニナ(バレスト付き)で艦長ブライトのテンプレで・・・。
これには勝利。いい加減にしなさい、マジで。


今日はこれで終了。結果的には2勝1敗だけど、虚しい。

テンプレなんて使ってたら、このゲームの面白さの半分も味わえないぞ!


書くだけムダですね。ええ、わかってます(苦笑)。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

21 : 32 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<時報マッチと色男たち! | ホーム | 時報マッチとドムムスメ>>
コメント
近頃
大佐コストの少将殿にはなんだか
慣れてきました(;´Д`)
勝率も良いのですが・・准将コストの中将殿には
まったく歯が立ちません・・・

私が仮に少将になれても即降格でしょうけど、後ろ指を
指されない「真っ直ぐ」な編成でいたいです。



by: ナガト * 2009/03/30 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして。
貴殿のようなプレイヤーがまだ第一線にて頑張っておられるのを拝見すると、まだビルダーもイケルぞって気になり、なんだか救われる思いがします。テンプレデッキなんぞでプレイしている者のは、浪漫波の心意気は分からんでしょうが、お互いぶれる事のないプレイで頑張って行きたいものですね。
by: deathscythe * 2009/03/31 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
↑誤字は気にしないで!!
by: deathscythe * 2009/03/31 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>ナガトさん
そうですよね、准将だと中将にマッチしちゃうんですもんね。あれはキツいです(汗)。
ナガトさんなら少将なんてすぐですよ。
個人的には、是非ともギャビー隊でいってほしいです。
本当に全国戦で見ないんですよね、ギャビー・・・。


>deathscytheさん
はじめまして!
こちらこそ、そう言って頂けると励みになります。
デッキは、プレイヤーの数だけあっていいゲームなんです。
GCBは、それができるゲームなんですよ。
お互い、自分の好きなデッキで戦い抜きましょうね。
GCBはまだまだイケるはずです!
by: ブリンドル * 2009/04/01 22:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/444-90e202fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

