スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パラシュートVS高火力

今日は暖かかった。てゆうか、暑かった。汗


昨日の時報マッチで、セブンさんともマッチしてました。
たいへん失礼しました。

セブンさんのデッキは、たぶんこんな感じ↓。

心眼キャスバル+シャア専用ゲルググ+強化型ビーライ×2+覚醒
ララァ+パオング
艦長キシリア(Ver1)


パオングの攻撃はものすごく強烈なわけですが、パオングが落ちると、更に
とんでもなく強烈な火力になるキャスバル・・・・これは恐ろしいです。
テンションMAXで常にクリティカル+覚醒ですから・・・(汗)。
VU前のハムロの攻撃力アップ版ですね。


で、動画です。
もう、とにかくボッコボコで・・・(苦笑)。







強烈すぎです、これ(汗)。

加えて、相手母艦にかなり落とされてるのが、かなり残念(苦笑)。
てゆうか、毎度のことですが、こういう粘着系の母艦は苦手です。

エレドアもキキもジダンも当てないし、頼みのシローも当たらない(苦笑)。
ま、模擬戦だからいいんですけどね。

対戦ありがとうございました。m(_ _)m


そういえば、昨日と一昨日の時報マッチでも、つば迫り合い発動せず・・・(汗)。
いや、あえて封印してるんです。きっとそうです。kao04



さぁ、クルマ買うかぁ~! なんて、簡単にそんな気持ちにはなりません(笑)。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 17 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<偶然のマッチング | ホーム | 時報マッチでパラシュート!>>
コメント
こんばんは★
やっぱり、マッチングしたのはブリンドルさんだったのですね^^

母艦も大事な戦力なので、いつも積極的に戦闘に参加させてますよ。
相手の補給も邪魔できますしw
母艦粘着には弱いですが;

対戦、動画ありがとうございました!!!
by: セブン * 2009/04/09 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>セブンさん
一応動画を撮っておいて良かったです。
まぁ、模擬戦ですのでお手柔らかに(汗)。
ありがとうございました。
by: ブリンドル * 2009/04/09 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
ブリンドルさん、こんばんはv-483
ブリンドルさんもセブンさんとマッチしましたかv-405私もセブンさんにボッコボコにされましたよv-399
全く手も足も出なかったので、母艦を落とそうとしましたが返り討ちに合いましたしv-356
パオングにララァを乗せて395以下にするのも面白いですねv-398
by: クワトロ * 2009/04/10 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!
時報マッチお疲れ様でした!
今回はマッチできませんでしたが
皆さんとの対戦を見させていただきまして
楽しませてもらいました!
今回早いテンポで模擬戦発動になったので
しばらくは模擬戦来ないかなぁ~。。。
次回の対戦を楽しみにしております!
by: カズ@大佐ガチ王者 * 2009/04/10 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>クワトロさん
どうせなら、ララァとイアンを使って395パオングを
2機にしたりして(笑)。
パオングをガンガン突っ込ませる、という贅沢な
戦い方ができそうです。
またデッキの幅が拡がってしまいそう(笑)。


>カズ@大佐ガチ王者さん
時報マッチ、お疲れさまでした!
もうね、カズさんの影響でサイコミュが流行しまくりです(笑)。
もちろん自分もですけど(笑)。
流れ的には、また少し間隔が空きそうですよね。
僕に「鍔迫り合い」の練習をする期間を与えてくれたんだと、
前向きに考えるようにします(笑)。


by: ブリンドル * 2009/04/12 23:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/452-356d4036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

