スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

偶然のマッチング

今日もちょこっと出撃。

全国戦の宇宙ステージは「暗礁宙域」。
シャアドムとエルメスで出撃しました。


マッチしたお相手は・・・・ ん? 時報マッチの掲示板で見たことのあるIC名。
たぶん、そうだと思います。
時報マッチでは、残念ながら対戦できなかったのですが、通常戦で偶然にマッチできるなんて、これは嬉しい!
こちらのことは気付いてくれたかなぁ?

デッキを見て、更に驚きました。
たぶんこんな感じ↓。


メットアムロ+BJガンダム+ガンビー+ハイバズ
ユウ+BD3+8連ミサイルポッド+STシールド
艦長ジャミトフ


・・・ん? 模擬戦でしたっけ?(笑)

艦長がジャミトフだから、2機とも400オーバーなのはわかりますが、アムロが乗っているのは、終ガンでもMCでもなく、BJですよ! しかも、盾無しです!

通常戦なのに、このデッキで出ているなんて・・・
准将戦線を、このデッキで戦ってるなんて・・・

スゴいです!

とにかく「楽しんでるぜオーラ」が出まくりのデッキでした。
対戦ありがとうございました。m(_ _)m


ただ、こういうときに限ってデジカメを持ってきていなかった・・・。
相変わらず、残念な僕です(苦笑)。


「楽しもう!」
今日は、あらためて、そう思いました。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

21 : 12 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<また作っちゃいました | ホーム | パラシュートVS高火力>>
コメント
○まさん?
400越え2機でガチマッチなどに出てくる方と言えば真っ先にこの方が思い浮かびます。

見知った方と偶然当たった時はテンション上がりますよねw
by: シス * 2009/04/11 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
もちろん気づきました!
こちらこそ対戦ありがとうございました。 

こちらの編成は
メットアムロ+BJガンダム+ビーライ+ハイバズ+覚醒
ユウ+BD3+8連ミサイルポッド+カツ・レツ・キッカ+強化炸裂弾
艦長ジャミおじさん+脱出艇  でした。

名前を見たときに「あれっ?」と思い、編成を見て確信しました「なんという奇跡的マッチングww」。タイミング悪く電話がかかってきたのでエルメスの初撃は避けることもできませんでしたが、それがなければまだ良い勝負ができたはず・・・・かなぁ??。(あのエルメスの動きならどっちにしろ苦戦は必死ですがw)

そう言っていただけるのはとてもうれしいです。拘りを捨てないドムメスデッキを使っているブリンドルさんも同じオーラが出ていますよw
よくジャムおじさんデッキを使っているので時報マッチの際はよろしくお願いします。
by: たま * 2009/04/12 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>シスさん
そのとおりっ! です(笑)。
マッチしたときに驚いて、デッキを見て驚いて・・・こういうことが
あるからヤメられません(笑)。


>たまさん
気付いてくれていてよかったです!
時報マッチでも対戦できなかったのに、まさか通常戦で対戦できる
なんて、本当に奇跡ですよね。
「恥ずかしい戦い方はできないぞ!」と、かなり気を引き締めての
対戦でしたので、エルメスも通常の3倍速かったかも、です(笑)。
対戦ありがとうございました!
偶然マッチもいいものですね。

by: ブリンドル * 2009/04/12 23:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/453-f399bdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

