スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

また作っちゃいました

楽しいですね、これ。


2009041201.jpg


今度は陸ガンを作ってみました。
正式名称は「1/144 RX-79[G]陸戦型ガンダム HG」。

100mmマシンガンを持たせているのですが、この「両手持ち」が、初期の
ガンプラでは出来なかったんですよね。
これが出来るって、僕にとってはとてもスゴいことです。



さて、昨日の記事に書いた偶然マッチしたお相手は、やっぱり「たまさん」でした。
こっちの事もわかったみたいで、嬉しい限りです。

ただ、たまさんのデッキを間違って書いてしまったので訂正。
これでした↓(コメントのコピペです)。

メットアムロ+BJガンダム+ビーライ+ハイバズ+覚醒
ユウ+BD3+8連ミサイルポッド+カツ・レツ・キッカ+強化炸裂弾
艦長ジャミおじさん+脱出艇

2機とも盾無しでした(汗)。
所詮、この程度の記憶力です。かなり老化が進んでおりまして・・・(滝汗)。

てゆうか、スゴいよなぁ。
このデッキで、通常の全国戦に出る勇気はないです。
もちろん、デッキを並べて出撃ボタンを押せばいいだけのことですが、
・・・押せないですよ。
イマドキの戦場は、かなり殺伐としてますから(苦笑)。

もっと、ココロに余裕を・・・持ちたいものです。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 44 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ウエポンラック | ホーム | 偶然のマッチング>>
コメント
ガンプラ楽しいですねヾ(*°▽°)ノ
私もハマッてしまってます(笑
初期のは両手持ちが出来なかったんですか…
それだとビルダー風を再現するのも難しいですね(マテ

対戦された方の編成、ユウに武器や盾を付けれるのに敢えて子供達を乗せるとは。。Σ(*´・ω・`ノ)ノ
私ならハロにしてしまいそうです!ぁ
…まぁ絶対に組めませんが(;゜▽゜A``笑
by: ■リド@ガチクイーン * 2009/04/13 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>■リド@ガチクイーンさん
■リドさんも作ってましたよね。
ガンプラ、楽しすぎです!
これ以上デカい箱のやつまでは、さすがに作る気には
なれませんけど(汗)。

クリティカルのときにNTの音がするユウは、かなり
いい感じでしたよ。
でも、やっぱり普通なら盾持たせますよね(汗)。
たまさんはスゴすぎです!

by: ブリンドル * 2009/04/13 23:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/454-7edf15f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

