
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ウエポンラック

プロモーションカードの陸ガンWR(↓)を使ってみたら・・・


2009041306.jpg


これって固定装備の盾が付いてないんですね(汗)。
コストパフォーマンスがかなり微妙。



で、これ以降はガンプラのことですので、特に見なくていいと思います(苦笑)。

↓の「続きを読む」からどうぞ。

---

昨日作った陸ガンは、ウエポンラック付きなのです。
ちゃんと、180mmキャノンを分解して格納することができます。
ホントに良く出来てますねぇ。


せっかくなので、GCBのカード風に撮ってみました。

元のカードはこれ↓。

2009041301.jpg




2009041302.jpg

2009041303.jpg

2009041304.jpg



で、180mmキャノンを盾越しにドッカーン! と。

2009041305.jpg


ヤバい、楽しいぞ!(汗)



banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 33 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やっぱり多いです | ホーム | また作っちゃいました>>
コメント
おぉヾ(*°▽°)ノ!!
カッコイイですね~♪

やっぱりガンプラ作るとカードのポーズさせたくなりますw
私もジムコマなんですが…
リドスナVPの座ってる例のポーズをさせようとしました∑d(*゚∀゚*)笑


……足があそこまで曲がらず、出来ませんでしたがorz
それにしても今のガンプラはHGでもウェポンラック付きとは..∑(゚ω゚ノ)ノ
by: ■リド@ガチクイーン * 2009/04/13 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
進歩
昔のガンプラは肘と膝が曲がるのが精一杯でしたよね。
手も「グー」に穴が開いているだけで
そこに無理やり武器を差し込むみたいな(;・∀・)

アニメもほとんど無理やり肘や膝を
曲げている感じだったので忠実と言えば忠実かな(´∀`*)

私はHG、MG両方ガンキャノン持ってますがガンプラ作ったの
はそれ以来皆無ですね・・
あ、確かむか~し買ったMGのボールが未作成で放置だ(゚Д゚;)
MGのFAガンダムとか出ないかな~
by: ナガト * 2009/04/15 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
僕も放置ガンプラ20以上あります(汗)。僕のGCBのホームがポイントためると景品くれるんですけど、時々ガンプラ出してくれて…。一番最近もらったのはMGサイサリスです。でも手付かず…。一番最近作ったのは、HGアレックスです。いや、MGグフだったかな?去年のことで忘れました。陸ガン、かっちょいいっすね~。僕もぼちぼち作っていこうっと。次はガトーゲルググ作りたいんですよね。
by: クワトロサムス * 2009/04/15 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>■リド@ガチクイーンさん
カードのポーズをさせたくてガンプラを作ってるのかも(笑)。
結構、無理矢理のポーズもあったりするのですが、
ま、それはそれで(汗)。
デカい箱のやつにも手を出してしまうかもしれません(笑)。
あれって、箱はデカいですが、作るとそんなに
デカくないんですよね、確か・・・。
1/100でしたっけ?


>ナガトさん
そうそう、膝と肘だけでしたよね。
それでも当時では可動部分が多い画期的なプラモデル、
だったのですから、今のなんて驚愕モノです(笑)。
MG(デカい箱のやつですよね?)は難しそうなイメージが
あるのですが、どうなんでしょう?


>クワトロサムスさん
GCBをしてガンプラが手に入るなんて、いいゲーセンですね!
かなりうらやましいです。
放置のガンプラが20個もあるなんて・・・。
僕は、買ったらすぐに作りたがってしまうんですよ(汗)。
by: ブリンドル * 2009/04/16 22:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/455-69a1ecf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

