スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

やっぱり多いです

今日もちょこっと出撃。
シャアドムとエルメスで、地球軌道上エリアに出ました。


1戦目のお相手は同軍のお方。
デッキは、心眼キャスバル+GP02BB+EXAMと、バーニィ+BD2+時計。
・・・アレですね(苦笑)。

結果は敗北。
冷静に対処できれば勝てない相手ではなかっただけに残念でした。

この1戦で気が付いたのですが、このステージは、サイコミュでロックしている相手がHLVの残骸に当たって爆発すると、ロックが切れてしまいます。
せっかくの遮蔽物なのに活かせないなんて・・・(泣)。


2戦目のお相手は、更にアレな同軍の中将(苦笑)。
開幕と同時に母艦に特攻してくるのは・・・隊長ジュダックの試作ケンプです。

予想通りのデッキでした。
艦長ハモンで、ジュダックの他に、時計付きのBD2とガーベラ。
当然のように、母艦が落ちるまで粘着で・・・


捨てちゃいました(苦笑)。

まともに対戦しても、辛くなりますから。


今日は、2戦して2敗。
キツいなぁ・・・。


2009041502.jpg


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 15 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<グダグダでっす(汗) | ホーム | ウエポンラック>>
コメント
こんにちは。
見事なロマンとこだわりですね!
恐らく、僕もジオンデッキを続けてたら、似たような編成になったかも?(笑)
この一戦目の相手って・・・顔文字っぽい相手では?;(一時期ライバルと思ってたんですが、デッキをよく見ると、かなりのデッキパワーだった相手かも?)
ハモンの援護射撃に便乗してるのか?キシリアのも、前より当たりますよね;
最近こういう連中と戦ってて、援護射撃が命中した事を前提にした戦いをやってくるのが腹立たしい・・・(しかも、それが当たる;)
スキルは確実にアップしてるはずですので、気持ちを折られぬようにがんばりましょう。
ハムロと戦ってた絶望の時期を乗り越えてきたんですし(笑)
by: KING * 2009/04/16 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>KINGさん
1戦目の相手は、カタカナのICでした。
以前にもマッチしたことがあったような気がします。
確か、その時はメットガトー+ノイエ・・・。
どうやら、あらゆるテンプレを使いまわしているみたいです(汗)。
よくやるよなぁ、と(苦笑)。

by: ブリンドル * 2009/04/18 01:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/456-23e0d5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

