スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ガッツリと!

今日も出撃。

久しぶりにガッツリと対人戦をプレイしました。
ステージはソロモン。デッキはシャアドムとエルメスです。

結果は・・・、12戦して3勝9敗(苦笑)。

当然、大佐に降格です。どうにもグダグダなんですよねぇ(汗)。
3勝のうちの1勝は、哀れに思われたみたいで負けてもらった感じ。これまた情けない。


それにしても、12戦中、同階級とマッチできたのは4戦だけ。
1階級上どころか、2階級上とマッチしまくりでした(汗)。全く、ねぇ・・・。

しかも、全戦、違う方とマッチしたはずなのに、ほとんどが同じようなデッキ。

連邦だと、メットコウ+フルバ(Aパーツ)+EXAMばかり。
ジオンだと、メットガトー+ノイエ+EXAMとバーニィ+BD2で艦長ハモン、か、
もしくは、伏兵ジュダックとバーニィ+BD2とガーベラで、やっぱり艦長ハモン。

・・・好きですねぇ(苦笑)。

まぁ、とにかく、EXAM祭りと化してました。
ただでさえ速い機体にEXAMですから、これは僕のデッキではキツいです。
回頭って、やっぱり重要! 今更ですけど(苦笑)。

だからといってガーベラを使う気にはならないし、どうしたものか、と。

そういえば、1度だけ、エルメスの×3フルヒットでノイエのビーバリを1発停止させましたよ!
今日の見せ場はコレだけだったなぁ(汗)。



2009041701.jpg

僕には出来ない「つば迫り合い」をガンプラにさせてみました。
陸ガンのポーズがカッコ悪いのはなんでだろう?



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 55 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ベッタベタ(汗) | ホーム | グダグダでっす(汗)>>
コメント
はじめまして。
いつもブログを見ています、昨日 ア~レ~という連邦ICで対戦させてもらったものです(ボルク、ザクレロ。ホォルド、赤いガンダム・マイク、連邦ザク)。自分のミスとビーバリ、ビーバズにやられました…(いつもはレビルアナンケの赤を多用してるので…)
またいつかリベンジしたいので対戦したさいにはヨロシクお願いします。
by: ゲゲゲベン * 2009/04/18 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>ゲゲゲベンさん
対戦ありがとうございました!

テンプレデッキばかりとマッチしてたので、このデッキは
ものすごく印象に残っています。
開始早々に何かが突っ込んできた、と思ったらザクレロ
だったので、ホントにびっくりしましたよ(笑)。

それにしても、対戦したお相手の方からブログにコメントを
いただけるなんて、とてもありがたいです。

また対戦しましょうね!
by: ブリンドル * 2009/04/19 00:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/458-13f0d86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

