スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ベッタベタ(汗)

今日もちょこっと出撃。

全国戦の宇宙ステージは「ア・バオア・クー宙域」。
いつものシャアドムとエルメスで出ました。

・・・が、ベッタベタでした(汗)。

お相手のデッキ? まぁ、それもそうですが(笑)、盤面です。

ホコリが付いてるくらいなら、少し動かしづらいくらいで済むのですが、
ベタベタしていて全く動かないんです。くっついて離れない、というか。

1戦目が終わってから入念に拭き掃除。でも、2戦目でもベタつき具合は
変わりません。で、また掃除、の繰り返しで4戦ほど頑張ってみましたが、
一向にベタつきが取れないので終了。

あの汚れは何だったんだろう? ガムかなぁ?

このベタつきのせいだけではないけど、4戦して1勝3敗(苦笑)。
中佐が目前に迫ってきております。

お相手は、アレックス、フルバ、ノイエ、ノイエの順でした。
引き続き、高機動機+EXAM祭りが開催中です(汗)。

昨日から同軍のマッチ率は5割以上で、そのほとんどが、メットガトー+ノイエ+EXAM。
もちろん、バーニィとハモンは、もれなく付いております(苦笑)。

以前のハムロほどではないにしても、ロックスピードがアップするのは
やっぱりキツいですね。
連邦で宇宙を主戦場にしてる人は、こんなヤツばかりを相手にするわけですから、
ホントによくやってるよなぁ、と思います。


負けが込んでる時に限って、引いたRはメットガトーだったりします。
誘惑してるのか? と(笑)。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 55 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<UC限定戦に出撃 | ホーム | ガッツリと!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/459-f82258c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

