スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

UC限定戦に出撃

今日もちょこっと出撃。

今日から特殊作戦は「UCカード限定戦」。
この特殊作戦には出たことがなかったので、初めて出てみました。
これならテンプレにはマッチしないだろう、と(笑)。

ステージはジャブロー表面です。ここは見づらいので苦手ですが、仕方がない。

デッキはこれです↓。

隊長機:ビッター+キンバドム+3連ガトシー+MMP-80(グレネイド)
2番機:ロイ+イアン専用ザクキャノン+ショットガン
3番機:カリウス+リックドムⅡ(ザクⅡカラー)+3連ガトシー+ビームライフル(アクトザク)
艦長:キシリア(Ver1)+脱出艇
コスト1135

ドム部隊、と言いたいところですが、デッキ登録の時に、ロイに適性があるトロピドムが
コモンだったことが発覚しまして(汗)、イアン専用ザクキャノンに乗せました。
艦長は、このデッキだと通常ならデラーズにしてますが、デラーズの上官の
キシリア(Ver1)に変更。
カスタムはコストの都合上、無し(苦笑)。付けるとしたらルナチタかなぁ?


対戦を動画に撮りました。
お相手は、同軍のお方。デッキはこんな感じでした↓。

ガルマ(Ver1)+ガルマザク+3連ガトシー+マゼラ砲
バルガトー+MLRS+ビームライフル(ゲルググ)
ジェーン+ザクⅡ改+3連ガトシー+MMP-80(グレネイド)
艦長:ギニアス







テンプレがいない、と思うだけで、気分的に楽にプレイできました。

今後は、こういう特殊作戦の時だけ出撃しようかな。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

19 : 48 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日もUC限定戦 | ホーム | ベッタベタ(汗)>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/460-6da91fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

