スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オデッサだったとは・・・

今日は出撃せず。

てっきり終戦だと思ってたのに、UC限定戦が開催されていたらしい。
しかも、戦場がオデッサだったなんて・・・大失敗です。出撃すればよかった(泣)。

次回の特殊作戦は、女子キャラ戦か適性機優遇戦のどちらかだろうなぁ。
適性機優遇戦なんて通常戦場と何ら変わりが無いわけで、いつもどおりにバーニィやフランシスが
BD2に時計を付けて出撃してきますからね。あ、これは彼らの専用機でしたか、そうですか(苦笑)。
これは出られないなぁ。女子キャラ戦の方がまだ出られそう・・・あ、トップがいたか(汗)。

ん~、どうしよう?



2009042102.jpg



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 10 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<似たり寄ったり | ホーム | 今日もUC限定戦>>
コメント
こんばんは!
最高に面白いです!「片付けるのめんどくさい」の文字に
うつむき加減の陸ガン。。。そしてあり得ない
WRから顔をのぞかせているのはSF!?
どっからじってきた!?(盗ってきたの意味)
フィルターの色具合、WRからはみ出てる武器も最高ですv-411

P.S. 投票にまたもやUC限定戦があるようですが
次回は高性能戦に負けちゃうかなぁ?
by: カズ@大佐ガチ王者 * 2009/04/22 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
通常戦場
確かに適正優遇戦も鹵獲戦も
普通の戦場となんら変わりないですよね。
私も両戦場は「戦功ボーナスが入る通常戦場」と
しか認識してません|ω・`)

女性限定戦は女性限定戦で、ジオンオンリーな
マッチ率で萎えますけど(つД`)
援護おば・・お姐さん方のお陰で・・・

ガンプラを使った「新境地」のネタは
面白いですヘ(゚∀゚ヘ)
前回の「こんな日もあるさ」に加えて
今回も笑わせて頂きました!
なんだか陸ガンの哀愁と言いますか「想い」が
画面から伝わってきます|ω・´)



by: ナガト * 2009/04/23 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>カズ@大佐ガチ王者さん
ガンプラの陸ガンはかなりイジりがいがあるんですよね(笑)。
いろんなポーズが出来るし、ウエポンラックは付いてるし、で。
SF! 正解です(笑)。
満杯感を出そうと思って、入れてみました(笑)。


>ナガトさん
あ~、確かに女性限定戦はジオンだけですね。
援護射撃祭り確定、ってことで(汗)。
ガンプラは、「陸ガン(ドム頭)」っていうのもやってみたものの、あまりに不気味なのでNG(笑)。
それでもいろいろ遊べて面白いです。

by: ブリンドル * 2009/04/24 00:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/462-621d6571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

