スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

似たり寄ったり

今日もちょこっと出撃 ・・・のはずが、ガッツリとイッてしまいました(苦笑)。

全国戦の宇宙ステージは、地球軌道上エリア。
いつものシャアドムとエルメスで出ました。

で、結果は、8戦して3勝4敗1分。
8戦ともマッチしたのは同軍でした。

しかも、そのお相手のデッキときたら・・・、

・ラスシューキャスバル+ノイエと伏兵キャリオカ
・ガーベラ2機で、共に時計装備
・BD2が2機で、当然バーニィの艦長ハモン

などなど・・・。

とにかく、必ず、ノイエか、BD2か、ガーベラがいました。


似たり寄ったりだって、こんなの(苦笑)。


特に、BD2の2機デッキのお相手ときたら、こっちの母艦もしっかり落としておきながら、
「負けてやるよ」的な「ステ」をしてくれまして(怒)。

なんとも、ひん曲がったヤツばかりです。


あまりにカチーンときたので・・・


UC限定戦に全力投票!!!


高性能になったら、ソーラー2機で出てやる! あ、これはウソですよ。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 14 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<降格 orz | ホーム | オデッサだったとは・・・>>
コメント
こんばんは☆

自分は、火水木と出撃してきました^^
火曜日、久しぶりに宇宙に出たのですが、デンドロに5連敗で降格しました;
水木は何とか勝ち越しで終われましたが。

対戦相手は、全く個性のない同じような編制ばかりですね(><)
自分は、ノイエにマッチングは少ないのですが、デンドロやラスシューキャラがかなり多いですw

シャアドム、エルメス、頑張って下さい!!!
自分はシャアゲル、エルメスでv

イヤな編制のプレイヤーは、ガンダムが好きなのではなく、ゲームとしてのビルダーが好きなのかもしれないですね。

自分はシャアが出てればOKです(^-^)
by: セブン * 2009/04/25 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>セブンさん
なぜか同軍とのマッチがとても多いんですよ。
時間帯なんでしょうか?
毎回、メットガトーに怒られてる気がするんですよね。
邪魔しちゃってすみません、みたいな(汗)。

これからは、僕もゲルググをたまに使ってみようかと思っています。
by: ブリンドル * 2009/04/26 23:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/463-924081d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

