スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ブタ鼻宣言!

今日もちょこっと出撃。

今日からの特殊作戦は「高性能ユニット推奨戦」でした。
これでもかというくらい、UC限定に投票したのに・・・残念(苦笑)。


さて、通常の全国戦の宇宙ステージはルナツー宙域。
中佐に降格したので、このデッキで出ました↓。

隊長機:Rシャア+シャア専用ドム+ビーバズ+3ガト盾+覚醒
2番機:ララァ(Ver2)+エルメス+ロングレンジ
艦長:キシリア(Ver1)+脱出艇
コスト1060

ようやく、やりたいデッキにコストが追いついた(?)、ということで(汗)。


結果は、4戦して3勝1敗。大佐に戻ってしまいました。

4戦のうち、3戦はデンドロで・・・。
高性能機なんて、みんないつも使ってるクセに(苦笑)。

ただ、1戦だけ、面白いデッキとマッチしました。

なんと、ガンダムMA形態が2機!

あまりにも予想外の機体で、一瞬何だかわかりませんでした(笑)。
脱帽です。対戦ありがとうございました。

そういえば、ガンダムMA形態って、盾を持てる唯一のMAなんですよね。
それならフルバ・・・なんて言うのは無しで(苦笑)。
もう少し攻撃力を強く設定すれば、もっと使われる機体になったのにね。


で、大佐に戻ってしまったわけですが、アレなデッキだらけでキツくなった時は・・・


「シャア専用ドム」を「シャア専用ゲルググ」に替えますので!


わざわざ宣言することではないかもしれませんが、このブログを見ていただいている方々と
マッチしたときに、「ドムじゃないし!(怒)」と思われると嫌なので。

逆に、ゲルググでマッチしたときは、「こいつ、相当ヤラれたな(笑)」と思ってください(汗)。



2009042502.jpg



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

21 : 33 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ゴールデンウィークですが | ホーム | 降格 orz>>
コメント
笑った
画像を見た途端吹きました(/ω\)
もう陸ガンが仕事に疲れたオッサンに
しか見えないんですが・・・|ω・`)

何気に毛布?が砂漠っぽく見える点も
違和感無くてグーですね|ω・´)

シャアドムからシャアゲルに乗り換えたんですか?
大丈夫です、私は滅多なことでは宇宙には出ま
せんから(・ω・ )ワタシハチジョウビトデスカラ
by: ナガト * 2009/04/26 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
陸ガンの画像がまた∑(・∀・*)
これは次回が楽しみになってきました(プレッシャー/笑

前回の片付けるのが~って言うのも吹きましたw
ウェポンラックって座るのにも使える…(・ω・)…

結構人間臭いですねぇ、MSって(’∀’*)


私はノイエが恐ろしくて宇宙には模擬戦くらいでしか宇宙に上がりません。。
ドムとゲルググではかなり回頭が違うと思うので…
自分でロック切り!な事故が起こったりしない事を祈ります(`・ω・´)ゞマテ
by: ■リド@ガチクイーン * 2009/04/26 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>ナガトさん
いろんなポーズが出来るので、つい・・・(汗)。
基本は、相変わらずドムで行くつもりなのですが、
泣きそうになったらゲルググを使おうかと(苦笑)。
てゆうか、既に泣きそうですけど(汗)。


>■リド@ガチクイーンさん
ウエポンラックは、とても便利な箱なんです(笑)。
こういう小道具があるおかげで、いろいろ遊べます。
自分でロック切り・・・ドムに慣れすぎているだけに
やっちゃいそうですね(汗)。
by: ブリンドル * 2009/04/26 23:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/465-d67b956b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

