
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゴールデンウィークですが

今日は出撃せず。

ゴールデンウィークに入りましたが、混雑しているところは苦手なので、
いわゆる観光地に行くこともなく、まったりと過ごしています。


実は、まったりと過ごすためのモノを買ってあったりします。

これ↓。



2009042701.jpg



またガンプラかよ! と(苦笑)。

今回は、ガンダムのMGです。
とうとうデカい箱のヤツに手を出してしまいました。


これ以降は当然、ガンプラの話ですので、どうかスルーで(汗)。


---

買ってみたものの、パーツの多さにかなりヒキました。
HGの3倍くらいあるのですよ(汗)。どうしよう・・・。

とりあえず、お約束のコアファイターだけ作りました。



2009042702.jpg



これだけでもかなり大変(汗)。
可動部分がリアルすぎです。



2009042703.jpg



ミサイルのところは開くし、コクピットのところはスライドするし。
もちろんコアブロックにもなります。
なんと、変形させると、コクピットがちゃんと90度回転してるんですよ。
隠れて見えないところなのに、ここまでやるとは・・・。



2009042704.jpg



アップにすると、アラが目立ちますね(汗)。
わかりづらいとは思いますが、コクピットのところの感じが変わっているんです。




・・・ん? この形って、例のアレに入るのでは? フフフ





2009042705.jpg



ピッタリと収まりました(笑)。
スケールは違うんですけどね。



・・・で、



「陸戦型ガンダム(ウエポンラック仕様)」の脱出機能付きバージョン!




2009042707.jpg



脱出するために、乗り換える必要がありますね(汗)。



もう、コアファイターだけでお腹一杯です。
本体は、いつ出来上がるのやら(苦笑)。



banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 18 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ドカンと一発! | ホーム | ブタ鼻宣言!>>
コメント
≧∇≦ブハハハハハ

やはりオチは陸ガン!!
ウェポンラックから顔?を出した
コアファイターを見た瞬間、可笑しすぎて
一瞬呼吸が出来なくなりました。

まるで親カンガルーの袋から顔を
出している子カンガルーのようですヘ(゚∀゚ヘ)

つまりアレですね、コアファイターは
陸ガンのウェポンラックの中で外敵から
身を守り育ち、ゆくゆくは立派なガンダムになると|ω・´)

ふむ、新たな進化論ですね( ・ω・)
これは学会に報告だっ!!(=゚ω゚)つ

by: ナガト * 2009/04/27 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
∑(・ω・*)
はじめましての一言に吹きましたw

いやー、ガンダムのMGですか…
こちらもかなり難しそうですね(゜ロ゜;)
MGのパーツの多さには確かに引きました…
HGと比べちゃダメだと連れに言われいていたものの、やっぱり(・∀・;)

私もジムが出来たら何かネタをやってみたいですね(笑
by: ■リド * 2009/04/28 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
私もGWの暇つぶし用にガンプラ買ってしまいました。
確かにパーツの数は尋常じゃなかったです。
昔はMGでももう少しパーツ少なかったような気がするんですが・・・・Ver.2だからでしょうか?

オチが何とも和んで素敵ですw
by: シス * 2009/04/28 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>ナガトさん
見事なくらいにピッタリと入ってしまったものですから、つい(笑)。
このコアファイターくんを成長させるためには、ガンダムを作らないと
いけません、が・・・できるかなぁ?(汗)。


>■リド@ガチクイーンさん
とにかく、パーツの多さと細かさに驚きまくりですよ。
小さいパーツ同士を組み合わせるなんて、僕にとっては、
まるで知恵の輪みたいなものです(苦笑)。
先に進めるかどうか・・・(汗)。


>シスさん
お仲間ですね(笑)。
コアファイターを作るだけでも、かなり時間がかかってしまいました。
とりあえず、簡単そうな武器類から作っていこうかなぁ、と。
設計図を見て、胸部のあまりの複雑さに手を出せません(汗)。
by: ブリンドル * 2009/04/30 22:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/466-5a3939ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

