スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

青撃ちで1000ダメ・・・

今日もちょこっと出撃。

鹵獲戦のステージは宇宙(暗礁宙域)。メンドーな人たちは、きっとそっちに流れるだろうと
読んで、通常戦の宇宙ステージ(ラビアンローズ)に出ました。
デッキはいつものシャアドムとエルメス。

マッチしたときにシュミレータだったので嫌な予感がしたのですが、案の定でした(苦笑)。
マレット+ノイエ と、みんな大好きバーニィ+ザクⅡ改。

見事に読み間違えました(汗)。

メットガトーじゃなかっただけマシなんでしょうか?
バーニィがいる時点で、そういう問題ではない気がしますが。


で、これには勝てました。

ただ、バーニィの窮地+伏兵+ラスシューで、1000オーバーのダメージを喰らいました・・・。
しかも、青撃ちで、です。
受けた側も青だったので、狙撃効果もありません。
それでこの攻撃力・・・

今更ですが、Rバーニィはコワレすぎですよ・・・。
それをわかってて使う人の良識を疑ってしまいます。

あまりにウンザリして、全国戦はこの1戦でヤメました。
やれやれ・・・。



気を取り直して、ちょっとだけガンプラの話(スミマセン)。

プラモデル用のニッパーを使うだけで、かなりキレイに作れるとの情報を得まして、
早速(一番安いヤツを、笑)購入しました。

なんと・・・、無茶苦茶キレイに切れます!

今まで爪切りで切ってたのですが(汗)、こんなに違うなんて驚きです。
あまりにキレイに切れるので、これまでに作ったドムと陸ガンを修正しております。
なので、相変わらずMGのガンダムは作れていません(苦笑)。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 40 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ニッパー! | ホーム | ドカンと一発!>>
コメント
こんばんは★

バーニィで1000オーバー(><)
自分は、いつも500くらいですけど、それはヒドイですね(T-T)

元気なエルメスが一撃で撃墜、よくある事です(泣)
バーニィとハモンがセットになって出てくるパターンが多いような感じしますね;
by: セブン * 2009/04/30 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
1000
青撃ちで1000オーバー!(゚Д゚

うちの背シルガン+ガンビー×2の
赤撃ちでも600前後が良いとこなのに・・・

ラスシューの攻撃力は修正されたと
言いますけど窮地と併用されたら
何も意味が無いような・・・

ニッパーはいいですね。
爪切りだと切り残しが出たりしますから。

爪切りも無いときはパーツをぐるぐる
回してねじ切ってましたヘ(゚∀゚ヘ)ビンボー
by: ナガト * 2009/04/30 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>セブンさん
自分の目を疑いましたよ。まさか青で・・・(汗)。
500でもキツいですよね。
Rシャアの証明×2でビーバズを撃っても、500行かないときが
ほとんどですから。
もうバーニィは勘弁です(苦笑)。


>ナガトさん
ガンビー2本で600なら納得できますけど、アレは無いな、と。
コストが替えられないなら、特殊能力を、窮地かラスシューかの、
どっちかにしてほしいです。
爪切りは切りカスが飛ばないので、便利は便利なんですけどね(笑)。
by: ブリンドル * 2009/05/03 21:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/468-aa2cfea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

