スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ニッパー!

とうとうタイトルがプラモデル系に・・・(汗)。


で、今日もちょこっと出撃。

特殊作戦は模擬戦だったのですが、いつものシャアドムとエルメスしか持ち合わせて
いなかったので、通常戦の宇宙ステージ(暗礁宙域)に出ました。

マッチしたのは同軍の准将への昇格戦のお方。
コストがやけに少ない・・・と思ったら、デッキはバルガトー+デンドロの単機でした。
艦長は、援護射撃キシリア。

久々にエルメスの×3フルヒットが決まって、一撃でビーバリを剥がすことに成功!
ビーバリを剥がされても、遠目から攻撃をしかけてきてくれたので、かなり楽に
戦うことができました。

で、勝利。

落ちるのを覚悟で突っ込んで来られたら、結果は違っていたかも・・・ですけど(汗)。

デンドロは強制分離が出来ないので、MA形態で不利な状況になったら、
再出撃後のステイメンに賭けるしかないと思うのですが、どうなんでしょう?


今日も、全国戦はこの1戦のみで終了。
どうもイマイチ気分が盛り上がりません(苦笑)。



さて、タイトルのとおり、ニッパーの話(スミマセン)。

陸ガンのささくれ立ったシールドがこんなにキレイになりました(笑)。

before ↓

2009050101.jpg



after ↓

2009050102.jpg


まぁ、なんということでしょう!(古っ)


全部分解して切り直したくなるくらい、キレイに仕上がります。
ニッパーを買って大正解でした。
そんなの当たり前? 知らなかったんだからいいじゃないですかっ(汗)。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 58 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ヘタこいた・・・(泣) | ホーム | 青撃ちで1000ダメ・・・>>
コメント
ニッパ
チャララーララーラー♪
「まあ、なんということでしょう、切り後のささくれが
こんなに綺麗に」


「ボス!今回寝ずに待ったオチがありませんΣ(゚Д゚;」

「そりゃあ、オチオチ寝てられねえなあ(・ω・ )」

もうすっかり陸ガンの虜|ω・´)
by: ナガト * 2009/05/01 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>ナガトさん
「匠の技で、こんなに素敵なシールドになりました」
ま、ニッパーさまさまですが。

えっと、小出しにしてるんです、あえて(汗)。
by: ブリンドル * 2009/05/03 21:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/469-1dd3a220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

