スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

特殊作戦初出撃!

昨日からテンションMINなのですが、一応出撃してみた。

久々に、まったりとCPU戦でもやるつもりだったのですが、特殊作戦が「コモンカード限定戦」。

これだ! これなら楽しめそう。

ただ、今まで特殊作戦って、やったことなかったのですよ。あまり興味がなかったというか。「女性キャラ限定戦」とか、どういう編成を組めばいいのかよくわからないし。

でも、コモン限定ならデニム隊でイケる。特殊作戦初出撃です!

編成は、
隊長:デニム+ビッターザク+3連ガト+ザクバズ
2番機:ジーン+ビッターザク+3連ガト+ザクバズ
3番機:スレンダー+ビッターザク+3連ガト+MMP
艦長:ドレン+脱出艇

カスタムは、オプスラ・強化炸裂弾・リンクシステムとか。

始めは、デニム隊の適正機体のザクⅡで組もうとしたんだけど、あまりに総コストが低くなってしまったので、ビッターザクにしました。
場所はア・バオア・クー。当然、初めてのマップです。なんか、ドラクエの建物の中みたいな感じだなぁ(苦笑)。

で、これはなかなか楽しい!

コモン限定だから、相手も、正統派というかロマン派というか、とてもいい感じなのですよ。テンションMINからいきなりMAXです。

結果は、6戦して4勝2敗。
ビッターザクに変えても、まだコストが低くて、下の階級のかたと2回ほどマッチングしてしまいました。すみません。

本当はもっとやりたかったんだけど、6戦目に勝率70%超のジム藁と遭遇してしまいまして・・・。テンションダウンにて終了。ふぅ・・・。


今日はレア引きました。「ガンダム4号機(2枚目)」。いいもの引いてしまいました。

---
明日は松坂。がんばれよっ!

banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 10 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ララァ・スン、出ます! | ホーム | 「双子なのにっ!」って?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/47-1603cbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

