スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ヘタこいた・・・(泣)

今日は模擬戦の最終日。

午前中に、模擬戦恒例のカズさんのところの時報マッチに参戦すべく、休日なのに
珍しく早起きしてゲーセンに行きました。

ゲーセンには予定通りに到着。
カードを並べてクレジットを入れようとすると・・・


ICが、無い(汗)。


模擬戦で時報マッチの参加者とマッチできずに、1回ぐらいならバーニィ+BD2+時計の
クソデッキにマッチしてもいいから、IC出てきてよ~、と探しましたが・・・、


やっぱり、無い。ガーン


ICを、家に置き忘れてきてしまいました(汗)。

---
追記
ICを紛失したわけではなく、家に置き忘れてきただけですので、ご心配なく。
単なる「迂闊なヤツ」です(笑)。
---

パイロットや機体なら、ちょっとぐらい忘れてもなんとかなりますが、ICを忘れてしまうと
どうにもなりません。

ということで、時報マッチは不参加となりました。
盤面に並べたカードを片付けて、何事も無かったかのようにゲーセンを後に・・・(苦笑)。


なんとも悲しいミスです。
時報マッチは、僕がGCBを続けて行けている大きな糧だというのに(泣)。



2009050303.jpg



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

21 : 26 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<またも嬉しい偶然マッチ! | ホーム | ニッパー!>>
コメント
こんにちは。
一度ICを失くしてからは、帰宅時慎重になってる僕が居ますよ;
ゲーセンの周辺・店員に聞くなどが、まず最初に必要でしょうね。
その間に、自分の記憶を思い起こす事ですね。
模擬戦前で、編成を造ってる時に、どっかに避けてたとかでは?;
一番多そうなのが、IC抜き忘れですが、この場合のキーポイントと思えるのが「模擬戦前日」という事だと思います。
がんばって見つけてください。
by: KING * 2009/05/03 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>KINGさん
ICを失くしたわけではなくて、家に置き忘れてきただけなのです。
ご心配おかけしてすみません。
記事の方にも追記しておきました。
もし失くしてたら、陸ガンにポーズさせてる場合ではなく・・・(汗)。

by: ブリンドル * 2009/05/03 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは;
ICカードを忘れてしまったのですねv-356
通りでブリンドルさんとマッチ出来なかった訳ですねv-406
ですがICを紛失した訳ではなかったので安心しましたv-363
次回の模擬戦で対戦したいですねv-411
by: クワトロ * 2009/05/04 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ~(`・ω・´)ゞ

IC忘れはキツイですね...
主要キャラも忘れたら大変ですが、本当にIC無いと出来ませんもんね(・ω・;A)

カズさんの時報マッチには仕事のお陰で参加出来ませんでしたが
また次回、時報マッチが行われた時には宜しくお願いします~♪

ウェポンラックから顔を出すコアファが可愛い…(゚∀゚)笑
by: ■リド * 2009/05/04 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
忘れ物
ICだけはどうにも出来ませんよね・・
借りれるものじゃないですし(ノД`)

DVD借りに行ったら会員カード忘れた
時の空虚感と似てますね(・ω・ )

コア坊(命名)がまるで・・
「とうちゃん、泣かないで・・・」
と必死に励ましているように見えます・・

陸ガン+αでこんな世界観が作れるとは!
これぞ、ブリンドル・ザ・ワールド|ω・´)

by: ナガト * 2009/05/04 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!
ICカード失くしたわけでは無かったようで
一安心ですね。今回は残念ながら戦えませんでしたが
次回また楽しみにしております。
それにしても並べたデッキをそっとしまって
何事も無く出て行くブリンドルさんの後姿。。。
哀愁漂ってただろうなぁ~。
それと新境地!ガンプラで情景写真集!
毎回めちゃ楽しみです!ビルダー無くなっても
これがあれば大丈夫!?いやいやそんな・・・。
by: カズ@大佐ガチ王者 * 2009/05/04 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます。

私もIC忘れた事があります。
あのがっかり感何事も無かったように帰った事を思い出します。

次回の模擬戦でマッチしたいですね、その時は宜しくお願いします

陸ガンのポーズがブリンドルさんの気持ちが伝わってきますね。
まさにアートです。
by: スカル小隊 * 2009/05/05 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは☆

IC、自分は忘れた経験はないのですが。
以前の時報マッチの時、地上で模擬が開催されてるのに、宇宙デッキしか持ってなく悔しい思いをしながら宇宙に出撃したコトありますね;

質問なのですが^^
さっき宇宙でマッチングしませんでしたか??
連邦でTOTOって名前だったので、もしかしてと思い!!!
背シルガンダムとガンキャノンで。

自分はエルメスとシャアゲルググでしたv
by: セブン * 2009/05/05 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>クワトロさん
全くお恥ずかしいかぎりです(汗)。
クワトロさんとは時報マッチでは必ず1回はマッチしますもんね。
なんとも残念な僕です・・・。


>■リドさん
そうなんですよねぇ。
GCBをやるだけならICを買えばいいのですが、時報マッチに
参戦できる階級まで、すぐに行けるわけではないので・・・(汗)。
次の機会には是非対戦したいです。
だってリベンジしないとっ!(笑)


>ナガトさん
本当に虚しいんですよ~。
カードまで並べた後でこれですから・・・。
周りに人がいなくて本当によかった、と(苦笑)。
コア坊! いいですね。僕もそう呼ぶことにします(笑)。


>カズ@大佐ガチ王者さん
哀愁どころか、逃げるように立ち去りました(笑)。
店員さんにクレサのお願いをする前で本当によかった、と(汗)。
でも、今日、カズさんと偶然マッチができたので、
かなり救われましたよ(笑)。


>スカル小隊さん
ジオンのデッキを持ってきたのにICは連邦だったり、などなど、
僕はたまにやらかしてしまうのです(汗)。
IC以外なら、リサイクルBOXにあるものでなんとかなるんですけどね。
まさに、陸ガンのポーズが僕そのものです(笑)。


>セブンさん
はい、マッチしましたね!
シャアゲルググは、今となっては通常戦ではほとんど見ない機体
なので、セブンさんだと確信してました。
動画も撮りましたので、見てやってくださいね。
てゆうか、いつになったらセブンさんに勝てる日がくるのやら・・・(汗)。
by: ブリンドル * 2009/05/05 23:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/470-5717134a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

