スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

またも嬉しい偶然マッチ!

今日は、先日出撃できなかった時報マッチの分も含めてガッツリと出撃。

時報マッチのために密かに育成していたオスカーを、どうしても使いたかったので、
WB隊で宇宙ステージ(暗礁宙域)に出ました。

デッキはコレです↓。


隊長機:メットアムロ+背シルガンダム+ガンビー+レールキャノン+覚醒
2番機:オスカー+Rガンキャノン108+ガンビー+キキ+教コン
艦長:レビル(Ver1)+脱出艇
コスト1115


オスカーは射撃全振りで育成しましたが、それでも当たらないと思って、武器を
両手持ちにして、更にパラを少しでも補正するために、キキを同乗させました。
そしてカスタムは教コン。ちゃんとしたパイロットとして使う気マンマンです(笑)。
それと、オスカーがいるだけで、デッキがほっこりとしていい感じ。kao03

同乗をキキじゃなくて親父の方にするとか、レビルをVer2の方にするとか、
オスカーを使っても、エグくする方法はいくらでもあるんでしょうけど、そういうのは
個人的に面白くないのでやりませんよ。


で、なんと、偶然マッチが発生しました。

あれ、このIC名は・・・なんて思ってたら、デッキが、キャスバル+シャア専用ゲルググと
ララァ+エルメス。

あ、セブンさん見っけ!(笑)

セブンさんもこちらに気付いてくれていたみたいです。
慌ててデジカメを出して動画を撮りました。なので、途中から。







イマドキは、ノイエに乗ったキャスバルしか見かけませんからね(苦笑)。
てゆうか、シャア専用ゲルググを全く見なくなりました。
なので、セブンさんのデッキが新鮮に感じてしまいまして・・・
これってマズいですよね(汗)。

残念ながら負けちゃいましたが、キャスバルを落とせたので個人的には満足。
対戦ありがとうございました。



そして、数戦後・・・

今度は、カズさんと偶然マッチ!

もうね、ビックリしましたよ。1日に2回も偶然マッチがあるなんて!
カズさんのデッキは、もちろん、キャスバル+パオングとララァ+エルメスです。

この対戦も、急いでデジカメを用意して動画に撮りました。
なので、また途中からです(汗)。







イマドキは、ノイエに乗ったキャスバルしか見かけませんからね(2回目、汗)。
もう、かなりテンション↑↑↑でした。

動画を見返してみて思ったのですが、落ちるのを覚悟で、エルメスをガンダムの
ビームサーベルで攻撃すべきでした。
特殊アニメ見たことがなかったので(苦笑)。
そんな余裕がなかったんですよね・・・申し訳ないです。

対戦ありがとうございました。


セブンさんとカズさんとの偶然マッチのおかげで、先日の時報マッチ不参加が
チャラになりました。(笑)

これで次の模擬戦まで生きていける・・・ よかった~~~! グー!



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 12 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<パーソナルスペース | ホーム | ヘタこいた・・・(泣)>>
コメント
偶然をニアミスした男?
そうですか、それは嬉しい偶然ですね。
そういう時ってやたらとリアルテンションがMAXになりますね。私にはあまり無い事ですが・・・。
そういえば今日GCBしていてふとセンモニを見るとTOTOの名前・ガンキャ=オスカー・艦長レビル、まさかブリンドルさん!!?。と考えを巡らせてしまいましたが、今回のブログを見てその通りだったと解りました。
ひょっとして宇宙に出ていたらマッチングしていたかもしれませんね?(確率の問題だけど)。
でも知ってる名前を見ると嬉しくなります、反面悔しくもあるけど・・・。
by: ぬけさく * 2009/05/05 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱりブリンドルさんだったんですね^^
偶然のマッチングはビックリしますよ(驚)
動画も撮ってもらえて嬉しいです♪
しかも、カズさんともマッチするとはスゴイですねーv

たしかに、ゲルググの乗ったキャスバルは全く見ないですよ(泣)
同じコストなら、ガーベラのほうが優れてますし;
ノイエもよく見ますね;;

自分なりの楽しみを見つけて頑張っていきましょーーv

対戦ありがとうございました(^-^)
by: セブン * 2009/05/06 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!
先日は偶然マッチで対戦ありがとうございました!
IC名をみてすぐわかりましたよ!
で、どんなデッキが出てくるのかワクワクしていたら!?
オスカーがガンキャに乗ってる~!?ンガクク;;;
この日はなんとなく誰かとマッチするような気がしていたんですよね~
まさかホントにブリンドルさんとマッチするとは!
模擬戦で対戦できなかった分GCBの神様が
選んでくれたんですね~、対戦楽しかったです!
ありがとうございました!
by: カズ@大佐ガチ王者 * 2009/05/07 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>ぬけさくさん
まさにニアミス(笑)。
悔しいと言っていただけるのは、とてもありがたいです。
時報マッチでも、最近、ぬけさくさんとはマッチしてないですもんね。
あ、先日はマッチするチャンスだったのに、僕の迂闊なミスで・・・(汗)。
また対戦しましょう。その時は宜しくです!

>セブンさん
偶然、っていうところがテンション上がりますよね。
ゲルググ、本当に見ませんよ。
先日、僕もキツいときにはゲルググを使うと宣言したものの、
周りを見渡すとゲルググなんていないし・・・(汗)。
また偶然を期待しちゃいます。
その時はリベンジです、たぶん。

>カズ@大佐ガチ王者さん
時報マッチで使おうと思っていたオスカーで偶然にマッチできた
のが、とても嬉しかったです。
ノイエやらバーニィやら、その他モロモロだらけを相手にしていた
ところで、なんとカズさん!
本当に驚いたし、嬉しかったんですよ!
偶然マッチもいいもんですね。
ありがとうございました。
by: ブリンドル * 2009/05/07 22:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/471-5b97ea5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

