スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パーソナルスペース

今日もちょこっと出撃。

久々に08っぽい小隊でリボコロ森林に出ました。
デッキはコレです↓。


隊長機:Rシロー+Ez8降下P+陸ガンビー+ジムライフル+ワイドレンジ
2番機:キキ+陸ガン(シロー専用機)+100mmマシ+ミサイルランチャー+操縦マニュアル
3番機:エレドア+陸ガンWR(切替)+ジムライフル+ST盾+180mmキャノン
艦長:レビル(Ver1)+脱出艇
コスト1105


キキは、適性のある陸ガン(シロー専用機)に乗せました。
二重武装ですが、この組み合わせだとカブる範囲が少ないので、二重武装の
ペナルティは避けやすいかなぁ、と。
全く当たりそうにないエレドアは、もちろん両手持ちです(苦笑)。


これで1戦して1勝。
お相手は・・・みんな大好きバーニィがしっかりといましたが、それ以外は
まともなデッキだったと思います。
ラルグフがいて、かなり翻弄されました。
まぁ、見えないのはお互い様なんですけどね。


で、対戦を動画に撮ろうと思ったのですが・・・

サテに着席してクレジットを入れた直後に、背後(というか、ほとんど真横)に
ギャラリー(?)に張り付かれてしまいました。
なんと言いますか・・・ 非常に距離が近い(汗)。

心理学用語にパーソナルスペースという言葉があります。
自分の縄張り、つまり、他人に近づいてほしくない距離のことです。

ただでさえパーソナルスペースに過敏なのに、この近さは・・・(滝汗)。
しかも、モニターの方を向いても、微妙にその人が視界に入っちゃうんですよねぇ。
クレジットを入れた後なので移動は出来ないし・・・。

ということで撮影は断念しました。
対戦中も、気になって気になって・・・通常の3倍疲れました(苦笑)。

残りのクレジットをCPUと適当に戯れて(この時もずっと見られてました、汗)、終了。

出来れば、遠くからさりげな~く見ていただければありがたい、と。苦笑汗



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

21 : 40 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<攻撃の順番は・・・ | ホーム | またも嬉しい偶然マッチ!>>
コメント
共感
私も以前同じようなことがありました。

全国対戦を動画撮影しながらプレイしていたら、
全然知らない人が右隣のサテに座りずーと無言でガン見・・

集中出来るかーーーーー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)

その時はボッコボコに連敗していたので数戦した後、
我慢出来なくなり、「集中出来ないから他所に行ってくれるかな?」
と追い返しました・・・

別に見てても良いんですよ、ただ一言でも「見ててもいいですか?」
とかあれば・・後からわかったのですが、その方階級は少尉だったようで・・

まさか私の動きを参考に!?(`・ω・´)
イケナイ!彼は絶対色々間違ってる!!
by: ナガト * 2009/05/07 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>ナガトさん
隣のサテに座ってガン見とは・・・
それはいくらなんでもキツすぎです(苦笑)。
確かに声をかけてもらえれば、かなり違いますよね。
で、負けちゃったら気を使って消えてくれるとか(笑)。
きっと、そのお方は見事なGアーマー使いになっているかもしれませんね!
ナガトさんの動きを勉強すれば間違いなしですよ。ホントに。
by: ブリンドル * 2009/05/07 22:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/472-ce3fb532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

