
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

只今、作成中!

今日は出撃せず。


特殊作戦の候補に「UC限定戦」がありましたね。
他の候補が「ウエポン未装備」と「カスタム未装備」なので、これには
勝てそうな気がするのですが・・・。

UC限定戦なら、完璧じゃないにしても、WB隊や08小隊、3連星や
デラーズフリートも出来ます。
テンプレっぽいのも出来ないわけではないですが、かなり弱体化するので、
かなり面白い対戦が出来る特殊作戦、だと思うんですけどね。

選ばれるといいんだけどなぁ・・・。




で、只今作成中! なのは、ガンプラ・・・



ではなく(汗)、



近くまで行く機会があったので、見てきてしまいました。



2009051201.jpg



只今作成中の等身大ガンダム!

脚の一部が出来てましたよ。



2009051202.jpg



ものすごくリアルな感じになっていて驚きました。



2009051204.jpg



胸部も発見!


ワクワクしますね。完成が楽しみです。




banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

21 : 59 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<終戦だったか・・・ | ホーム | 攻撃の順番・・・の続きと、GWの成果(汗)>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/475-ed6ca121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

