スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

臆病なくらいが丁度いい

予防はちゃんとしよう!、ということです。


そんなわけで、今日はマスク着用でちょこっと出撃。 マスク
マスクをしてるから大丈夫、というわけではないけど、しないよりはいい。


地上ステージがアフリカだったので、迷わず地上に出ました。
ここなら遮蔽物がないので、バズーカ持てますよっ!

で、先日のデッキのロイ機の武装を、MMPからジャイバズに変更しました。
カリウス機の武装は変更無し(汗)。ま、臆病なくらいが・・・ね。



1戦目のお相手は同軍。IC名がサザ○さんの家族のお方。
デッキは、隊長デニム+ザク改と、トップ+ガーベラ、リリア+ガーベラ。
艦長は・・・やっぱりハモンでした。
ジオンって、こんなのばっかりだ。

お相手は、当然のように開幕から母艦直行で、目押し勝負の格闘ゲームモード(苦笑)。
あの・・・バーチャファイターとか、ゲーセンには格闘ゲームはいくらでもあるんだから、
こういうのはそっちでやってもらえないかなぁ、と。

これは負け。
途中から面倒くさくなって、適当ゲーでした(汗)。



2戦目のお相手は、勝率80%超えで5連勝中のサブカのお方。
デッキは、クリス+チョアレと、キキ+BD3。
このデッキでこの勝率なの? マジっすか?

これは勝利。
譲ってもらったのか、それとも新たに組んだデッキでの初戦だったのか・・・?
釈然としないけど、ま、いいか。


全国戦はこの2戦で終了。
残りのクレは、ドライゼの育成に励みました。
艦長を育てるのは、かなり地道な作業ですよね。レベル2までが本当に遠い・・・(汗)。


特殊作戦候補に模擬戦が出てましたね。
出撃は、インフル次第・・・かなぁ? 



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 47 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<マッドアングラー隊! | ホーム | 節約したけど>>
コメント
おぉ…模擬戦が来ておりますかヾ(*°▽°)ノ
それは楽しみですね~♪

しかし、アフリカでのガーベラ率はかなりですよ…(;゜▽゜A``
もうジオンとマッチしたらガーベラ覚悟で行かないと、というくらに。。
ぁ、全てのステージで言えますかね?(マテ

それにしても、キキを操縦マニュアル使ってまで全国でパイロットさせるとは…
模擬戦で似たような編成(パイロットが一緒)に当たった事がありますが
うちの子達がヒョイヒョイ避けて申し訳なかった記憶があります(´・ω・`)
by: ■リド * 2009/05/23 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
どもです
艦隊育成ですか
経験値は共有なんで八割位までパイロットで育てて二回くらいマイと一緒にだしてあげてましね
by: エコ! * 2009/05/23 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>■リドさん
砂漠でも何でも、ガーベラガーベラですよね(苦笑)。
確かに便利な機体ですけど、もっといろいろ遊んでみれば
いいのに、と思ってしまいます。

キキはパラがいいので、結構当てますよ。
今回のお相手は、BD3のEXAMが発動したときは、とんでも
ないくらいに当ててきました(汗)。
■リドさんのところの子達は回避したなんて羨ましいですよ。
うちのおっさんたちは、まともに受けまくりでした(苦笑)。


>エコ!さん
そうなんですよね、途中までパイロットで育成してはみるものの、
艦長にしてからの伸びが鈍くて・・・(汗)。
母艦の練習がてら、前線に出していますが、他のパイロットが
見事に先に落としてしまいます(笑)。
by: ブリンドル * 2009/05/23 22:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/480-5b728eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

