スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マッドアングラー隊!

今日から模擬戦。
いつものように、カズさんのところの時報マッチに出撃しました。


ただ、早めにゲーセンに着いてしまったので通常戦の宇宙に出たところ、准将に昇格してしまいました。
わざと負けるわけにもいかないし、これにはちょっと困りました(苦笑)。


で、時報マッチ。

模擬戦の戦場がジャブロー表面ということで、デッキはマッドアングラー隊です。


隊長機:UCシャア+シャア専用ズゴック+ルナチタ
2番機:ポラスキニフ+ゾック+ゲリラ作戦
3番機:ラサ+ゴッグ+ゲリラ作戦
4番機:アカハナ+アッガイ+ゲリラ作戦
艦長:ブーン
コスト1130ぐらい(汗)


アカハナ+アッガイとラサ+ゴッグは、30カスタムを付けると3機落ちが出来てしまうんですよね。
模擬戦でそれはどうかと思いまして、カスタムはコストの重い「ゲリラ作戦」を付けました。ついでにゾックにも(笑)。
まぁ、ゲリラ作戦はマッドアングラー隊には合ってるし、いいかなぁ、と。


そんなわけで時報マッチでは、シスさん、ナガトさん、キートンさん、プロトドズルさんとマッチできました。
対戦ありがとうございました。 m(_ _)m

動画を撮りましたので、後日アップしますね。


残念だったのは、時報マッチ参加者以外とマッチしたときの相手がエグかったこと。
なんで模擬戦なのに艦長ハモン(Ver2)なの? とか、そんなのばっかり。
准将なんて、なるもんじゃないですね(苦笑)。


参加者の皆様、お疲れさまでした~。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 24 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<時報マッチの動画でっす! | ホーム | 臆病なくらいが丁度いい>>
コメント
こんばんわ
こんばんわぁ!
実は時報に最初の2戦だけ突貫したのですが、準備して無かったので時計(リアル)が合って無かったです…
黒ドム、トロピドム、ドムキャノンにララァ、ハマーン、クスコで艦長レベル1のアルで、「アルを守るNTおにゃの子部隊」と言うロマンの欠片も無い、萌えデッキを即席で組んだのに…
悔しいでぇす!!
by: アレックス@ * 2009/05/26 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>アレックス@さん
時報マッチで時計が合ってないと致命的ですよね・・・(汗)。
せっかくの楽しそうなデッキなのに、残念です。
実は、僕の時計も合ってなかったのですが、携帯で時報を
聞きながら出撃ボタンを押してましたよ(笑)。

by: ブリンドル * 2009/05/27 22:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/481-9b15e54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

