スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

CB潜水艦ドックに出撃したけど・・・

今日もちょこっと出撃。


模擬戦がありましたが、せっかく准将に昇格して「マッドアングラー」を手に入れたの
だから使わないと、と思いまして、通常戦のCB潜水艦ドックに出ました。

デッキはもちろんマッドアングラー隊です。


で、1戦目・・・ マッチせず。

2戦目・・・ またもマッチせず(汗)。


模擬戦もあるし、仕方ないのかもしれませんね。
他のサテでプレイしている人たちも模擬戦に出てました。

僕も模擬戦に出ようかなぁ、とも思いましたが、センモニで見る限りでは
エグいデッキばかりで・・・ これでは僕の出番は無さそう(苦笑)。

なので、懲りずにCB潜水艦ドックに再度出撃!


3戦目・・・ またまたマッチせず(滝汗)。

4戦目・・・ やっぱりマッチせず。 えーん


残念ながら、今日はこれでタイムアップ。
マッドアングラーのあるうちは、積極的に水場に出撃しようと思います!



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 34 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<水場のコスト800戦 | ホーム | 時報マッチの動画でっす!>>
コメント
こんばんは★

水中ステージ、そんなにマッチしないんですか(><)
出た事ないので知らなかったです;

マッドアングラー隊は楽しそうですね(^0^)
シャア好きには、たまらんですなぁ♪

最近は、デンドロノイエの相手をするのがイヤになり地球へ降下中ですw
ガトーゲルググで偵察してきますv
by: セブン * 2009/05/28 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>セブンさん
以前からマッチしにくい場所ではあるのですが、まさか4戦も
マッチしないとは思いませんでした(苦笑)。
マッドアングラー隊は楽しいですよ!
ポラスキニフなんて、こういう機会でしか使いませんから(笑)。
by: ブリンドル * 2009/05/31 20:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/483-2e065033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

