スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

水場のコスト800戦

今日もちょこっと出撃。


水のある戦場が通常戦になかったので、コスト800戦のスレーブ海岸に出ました。
デッキは、もちろんマッドアングラー隊です↓。


隊長機:Rシャア+シャア専用ズゴック+覚醒
2番機:ポラスキニフ+ゾック+ワイドレンジ
艦長:ブーン+マッドアングラー+脱出艇
コスト720くらい


スレーブ海岸は母艦を水中艦にできるステージとはいえ、75%は地上。
なので、かなり無謀なデッキですが、今やりたいデッキがこれなんですよね。

結果は、4戦して4敗(苦笑)。

まぁ、当然の結果ですが、内容的にはかなり善戦したんじゃないかと思っています。
何よりも、自分自身が楽しめたので満足。

そして、残念ながら大佐に降格しました・・・。
さようなら、マッドアングラー。


ちなみに、ブーンにはマッドアングラーの適性は無いんですよね。
ブーンに適性のある水中艦はユーコン。

ってことは・・・、今後も水中に行けますね(笑)。 ぷかぷかマリオ



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

21 : 15 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<出来ましたよ! | ホーム | CB潜水艦ドックに出撃したけど・・・>>
コメント
フリーマッチングに出撃ですかΣ(*゚д゚*)
それだけでも凄いのに適正機に乗って、しかもブーンを使うという心意気…
流石です隊長!(`・ω・´)ゞマテ

フリーマッチングは怖くて、2回くらい出たものの敗退のまま足が遠のいております(;゜▽゜A``
by: ■リド * 2009/06/01 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>■リドさん
特殊作戦は、フリーじゃなくてコスト800戦が選ばれ
ちゃったんですよ(笑)。
ま、ほとんど中将とのマッチだったので、フリーみたいな
ものでしたけど(汗)。
今思えばコストが少し余ってたので、ポラスキニフにも
覚醒を付けとけば良かったかなぁ? と思っております。
by: ブリンドル * 2009/06/01 23:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/484-54dd7eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

