スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゾック高速化計画

今日もちょこっと出撃。


どうにかしてゾックを速くしたい! と思いまして、こんなデッキを組んでみました。


隊長機:私服シーマ+グラブロ+ゲリラ作戦
2番機:ポラスキニフ+ゾック+ラトーラ+テストEXAM
3番機:アカハナ+ゾック+ゼナミネ+テストEXAM
艦長:ブーン+ユーコン+脱出艇
コスト1140


私服シーマが前線で戦っている間にテンションを上げて・・・というモノ。
2機のゾックのカスタムは、あくまでもスピードアップが目的なのでテストEXAMです。


・・・それにしても、このパイロットの3人。


2009060201.jpg


「ポラスキニフ! アカハナ! やっておしまい!」

「アラホラサッサー!」

乗せてる機体もビックリドッキリメカですから、尚更です(笑)。


で、このデッキで全国戦のCB港湾部に出ました。

マッチしないかなぁ? なんて思ってたらすぐにマッチ。
お相手のデッキは、ユウ+終ガン、サマナ+ガンキャリー。
この1戦は負けでした。


そして、2戦目も同じ方にマッチ。
やっぱり水場に出ている方は少ないんですね~。

動画に撮りましたのでご覧ください。







ゾックは体感的にはかなり速くなったのですが、どうでしょうか?
常にこれぐらい動けるといいんですけどね。


私服シーマの出撃時のセリフを初めて聞いたのですが、「甘い汁吸わせてもらうよ!」
なんて、スゴいことを言うんですね。
若干、ヒキました(汗)。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 29 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<海洋部隊の誇り | ホーム | 出来ましたよ!>>
コメント
ゾックの速度に感動しました><

あんなけ早いと、十分強いですね~。
そして、アカハナがもうすこし、射撃を当ててくれていれば、もっと楽に進んでいたんだろうなとww

私も、ゾックは常に持ち歩いてるので!!
今度いろいろ試してみようと思います!!
by: もっち * 2009/06/03 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです
ゾックで高速戦闘となんと斬新な・・
非常に面白い動画でしたよ!
マリガンを艦長にしてブーンをパイロットで使うのもありかもしれませんね。
面白そうなので今後自分も水場に出ようと思います(笑)
by: F-15 * 2009/06/04 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>もっちさん
高速戦闘が×4までいくと、かなり違いますよね。
あれだけ動いてくれると、ホントに楽です(笑)。
水中最強の機体にも成りえますよね。
是非、試してみてください!


>F-15さん
今までは機動にこだわったことはなかったのですが、ゾックが
あまりにも遅いので(汗)、初めて高速戦闘を試してみました。
マリガン、ブーン、ポラスキニフは、水中限定の能力なので、
これを使わない手は無いですよね!
水場でお待ちしております(笑)。



by: ブリンドル * 2009/06/04 22:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/486-a8e3270d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

