スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

海洋部隊の誇り

今日もちょこっと出撃。


通常戦場の北極基地に出ました。デッキは前回と同じ「高速ゾックデッキ」。
まぁ、「高速」と言っても、頑張ってガンキャノン並み(多分これぐらいだと思います)なので
このネーミングは誇大広告・・・ですね(笑)。


2戦出撃して1戦だけマッチできました。
時間帯が悪かったので、マッチできただけでラッキーです。
お相手はハイゴッグでしたが、なんとか勝利。

でも、このデッキに関しては勝ち負けはあまり関係ないんですよね。
重要なのは、実戦でどれだけ速くなったか、だったりします(笑)。

で、今日はポラスキニフの高速戦闘が×6までいきました。
ポラスキニフの特殊能力「海洋部隊の誇り」は水に浸しておけばいいので、
こういうギミックにはかなりあってますね。
もちろん、ブーンやラトーラがいるからこそ、ここまで貯めることが出来たわけですけど。


これなら、私服シーマをUCシーマにして、ポラスキニフには覚醒なんて入れちゃうと、
とんでもない火力になりそう(汗)。
高速の方が楽しいので、これはやらないと思います。多分ね。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 44 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マッチせず | ホーム | ゾック高速化計画>>
コメント
おはようございます!
ゾック高速化計画に便乗して、昨日 F-15さんと店内対戦で
ホバトラ高速化計画を実行してきました!
戦場はトリントン。
こちらは08小隊の面々でミケルをホバトラに乗せて
カスタムフルスロットルで左下に黄色放置。。。
戦闘中盤で機動ボタンをポチッとな!!!
凄い勢いで飛び出し走り出すホバトラ!!!
まるでEXAMリミ解が発動したBD2のよう・・・
まるでゴキブr(ry
(ちょっと大げさか???)
でも、その後フルスロ効果の切れたホバトラは
いつもの見慣れた姿のホバトラに・・・。
そして撃沈(ゴーン、コロコロコロ
by: カズ * 2009/06/07 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>カズさん
なんと、高速ホバトラですかっ!
機体が小さいだけにかなり速い感じになりそうですね。
チョロQっぽい感じでしょうか(笑)

フルスロは、僕みたいな大味な操作をするタイプには
無理みたいです(汗)。
どうしても戦術ボタンを長押ししてしまって、全機の戦術を
変えちゃうんですよねぇ・・・。
by: ブリンドル * 2009/06/09 22:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/487-c85b22c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

