
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゾックの命中率

今日もちょこっと出撃。


高速ゾックデッキでCB潜水艦ドックに出ました。
3戦出撃して2戦マッチ。

1戦目はハイゴッグ藁。
水陸両用機だとやっぱりハイゴッグを選択するのが普通なんだろうなぁ。

2戦目はメットガトー+BD2とトップ+BD2のアレなデッキ。
ここに出てくること無いのに・・・とも思いますが、CB潜水艦ドックは
水場と言っても50%は地上なんですよね。
なので、アレなデッキが出てくるのも仕方がない・・・かな?

で、共に負けてしまいました。
序盤の母艦落としゲームが当たり前のように行われるのが、なんとも悲しい。
それでもそこそこ善戦したんじゃないかなぁ、と。


ゾックを速くすることで扱いやすくなるものの、命中率がイマイチなんですよね。
あまりにも命中率が悪いので調べてみたところ、とても残念な結果が・・・(汗)。


ゾック 黄[攻:14 命:13] 赤[攻:16 命:14] 青[攻:16 命:12]
アッガイ 黄[攻:10 命:20] 赤[攻:14 命:16] 青[攻:11 命:14]
ズゴッグS 黄[攻:13 命:20] 赤[攻:15 命:16] 青[攻:11 命:14]
ゴッグ 黄[攻:15 命:20] 赤[攻:18 命:16] 青[攻:11 命:14]
グラブロ 黄[攻:15 命:18] 赤[攻:15 命:14] 青[攻:15 命:16]


ゾックは他の機体と比べると、全ての命中率が低かったのでした。
ん~、まいったなぁ(苦笑)。



明日からは間違いなく模擬戦でしょうね。
模擬戦で「必死な感じ」のデッキは勘弁していただきたい。



banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

20 : 27 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<模擬戦とは何ぞや? | ホーム | マッチせず>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/489-05f75165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

