スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

メガネとガンキャノン

今日はカズさんのところの時報マッチに参戦!


デッキはこれです↓。

隊長機:キース(Ver2)+ガンキャノンⅡ+ビームライフル(ジュッテ)+ワイドレンジ
2番機:オスカー+ガンキャノン重装型+ビームライフル(ガンキャノン)+カレキ+教コン
3番機:トーマス+ガンキャノン重装型(ビーム砲)+ビームライフル(ガンキャノン)+キキ+教コン
艦長:レーチェル+脱出艇

メガネキャラと赤くないガンキャノン各種で揃えてみました。
でも、カスタムに全く遊びが無く・・・(汗)。フルスロでも入れればよかったと少し後悔してます。


で、時報マッチは6戦のみ参戦して、参加者の方と4戦マッチすることができました。
マッチできたのは、クワトロさん、セブンさん、シスさん、キ~トンさん、です。
対戦ありがとうございました。 m(_ _)m



対クワトロさん戦。
こちらがまともに当てすぎで・・・(汗)。すみません。






対セブンさん戦。
とうとう対人戦でのつば迫り合いに成功しました。






対シスさん戦。
なんとサハリン家デッキです! そして感動(?)のフィナーレ!






対キ~トンさん戦。
ラルグフ+ドダイ藁。ちゃんと消せるのがスゴいです。






参加者の皆様、お疲れさまでした~!



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 55 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<サンダースを使ってみました | ホーム | 模擬戦とは何ぞや?>>
コメント
こんばんは
動画アップ、ありがとうございます。
自分の戦いが見れるのは嬉しいものですね^^
今回はビーバリを使ってたので、ちょっとズルイ感じもしましたが;

鍔迫り合い、お見事でした♪
GP用ライフルだったの気づかなかったですw

次回の模擬戦も楽しみにしてます!!!
対戦ありがとうございました。
by: セブン * 2009/06/17 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
相変わらず、PCからはコメントが受け付けられないようなので携帯から。

対戦ありがとうございました。
メガネキャラまでは気づきませんでしたw


あと、全然消せてないですね。
もっと消えられるようにしないと単なる的だと分かりました。
相手目線の動画でよく分かります。本当にありがとうございました
by: キ~トン * 2009/06/18 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>セブンさん
つば迫り合いのためだけにジュッテを持たせたのですが、
ようやく決めてくれました(笑)。
と言っても、適当にボタン押しただけなんですが(苦笑)。


>キ~トンさん
PCからはダメですか・・・エロコメ対策に、かなりざっくりとした
ホスト制限をかけているせいかもしれません。
ちょっと調整してみますね。

武器破壊されまくりで、情けない対戦になってしまって
すみませんでした。
by: ブリンドル * 2009/06/18 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!
模擬戦出撃お疲れ様でした!
今回も残念ながらマッチできませんでしたねe-330
でもまたまた次回に期待か、以前のように偶然マッチv-219
狙いですかね(笑
出撃時間があえばマッチは成功するはずですから
また対戦できるときを楽しみに待っていますv-411
by: カズ * 2009/06/19 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
対戦ありがとうございました。

最初は「珍しいMSだな」と思ってたぐらいなんですがパイロット見て吹きましたw
思いのほか攻撃を当てて来るので終始ヒヤヒヤしながらの対戦でしたが楽しかったです。

今回こちらで撮影した動画は別のアカウントを取得した方でうpしてますので、お手数ですが『GCB』で検索をかけて探して頂かないといけません;
by: シス * 2009/06/19 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>カズさん
フル参戦が出来ればマッチできたかもしれないのですが、僕の
集中力の限界が最近速くなってきておりまして・・・(汗)。
カズさんとは、また偶然マッチ狙いにすることにします(笑)。


>シスさん
メガネくんにはそれなりの訓練(?)や補正をしたものの、あそこ
まで当てるのには僕自身が驚いてました(汗)。

サハリン家だけど、アイナは降下P!
毎回シスさんのデッキには楽しませてもらっています。
08で出てたら面白かったのに・・・反省です。
by: ブリンドル * 2009/06/21 22:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/491-aabf0ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

