スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

援護射撃

今日も、何事も無かったかのように出撃(汗)。


リボコロ森林に昨日と同じ08っぽい小隊で出ました。

ただ、このデッキはこのステージだとかなりウザいことが判明。
タイトルどおり「援護射撃」です。

テンションMAXになると、サンダース軍曹の援護射撃に加えて、森の中だとキキも
援護射撃を撃っちゃうんですよね。しかもキキは実弾だし(汗)。
キキの援護射撃はこれまでほとんど見たことがないので、すっかり忘れてたんですよね・・・。

Rシローとレビル(Ver1)も使っているので、「その援護射撃って、確信犯なんじゃないの?」
とか相手に思われていたらどうしよう?
確かに、この2人がいるのでテンションMAXが皆同時に来ます。そうなると当然、
森にいるときは援護射撃×2なんですよね・・・(汗)。
レビルがVer2なら意図的と思われても仕方ないけど・・・。

この辺も要検討ですね。考えすぎですかね?


そんなこんなで、今日も3戦して1勝2敗。
でも、昨日よりもかなりまともなお相手だったことに満足。
勝ち負けではないのです。楽しめるかどうか、です。




えっと・・・、それとかなり反省しております。

何を反省しているかというと・・・

昨日のグチ満載の記事? ま、それも少しはありますが・・・


それよりも・・・




グチ満載の記事に、貴重なガンプラネタを使ってしまったこと!


個人的には、なかなかの大作なのに・・・
なんて「モッタイナ~イ」ことをしたんだろう、と。

影絵の第二弾は無いです。
両手を使っての「ちょうちょ」はどうやっても無理・・・(泣)。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 58 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<対空砲弾 | ホーム | サンダースを使ってみました>>
コメント
私も土曜に出撃したら酷いのしか居ませんでしたよ~(;゜▽゜A``
やはり、皆さん勝ちに行くようですね…。
しかしながら最後のきつねに吹きましたw
良く思いつきますね∑(・ω・*)
……と、前回の日記のコメを思わずここに書いてしまいました(マテ

援護射撃は08小隊なのにコジマで無い時点で気にしなくて良いと思います。私的には(o'∀'o)
キキの援護射撃も森が無ければ発動しない&レビル将軍の能力も限定的ですからね(`・ω・´)
そんなにバシバシ飛ぶようなモノでも無いですし…
と、思いますた|壁|・ω・)ノ
by: ■リド * 2009/06/22 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
08で
08メンバーででてる時点でそこは勘弁してもらうしかないですね。
 意外と08キャラって援護射撃もってて自分で使っててもウザイですわ(汗

 リドさんと同じく艦長からあえてコジマを外してる時点で最大限の誠意はみせていると思います。
by: シロー・アマダ少尉 * 2009/06/22 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>■リドさん
援護射撃の了解いただきましたっ!
これで遠慮なくやらせていただきます(笑)。

個人的には08小隊ならコジマでもいいかな、と思っています。
ただ、機体ももちろん適性という条件なら、ですけど。
だって陸ガンはペラペラですから(汗)。


>シロー・アマダ少尉さん
Ver2.1からサンダース軍曹に援護射撃が付いちゃったので、
余計にウザいですよね(苦笑)。
でも、適性機体の場合はご勘弁いただきたいです。
ガーベラやBD2なんかを相手にしてると、陸ガンなんてホントに紙です(汗)。

by: ブリンドル * 2009/06/24 23:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/493-05665e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

